てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › ハンドメイド友の会

2009年10月01日

ハンドメイド友の会



昨日は久しぶりに浦添のspoolさんで開催されたsion.さんのハンドメイド友の会に行って来ました!

写真が呼び掛け人のsion.のasatoさん。。。
十数人の参加者のみなさんに囲まれて、ソーイングの技を見せてくれます(^^)
とっても簡単そうに縫う姿に毎回『ほーっ・・・』と感心。

昨日の友の会は、ソーイング以外にも、気質学のこと、子育てのこと、
色んな話が聞けて、とても勉強になりました。

次回のハンドメイド友の会は10月20日に予定しているそうです。

興味のある方はsion.さんのブログでチェックしてみてくださいね!



Posted by nancy stickers creator! at 10:16
この記事へのコメント
あ~楽しそう~~。
nancyさ~ん、今度私も連れてって~~(^^♪
Posted by ウリズン at 2009年10月01日 14:53
nancyさん、昨日はお会いできてよかったです♪
皆さんとお話できて、asato.さんの技も見れて
本当に楽しい2時間でした(*^_^*)
今度はおにわ市でお話できると嬉しいです。
Posted by *Rie* at 2009年10月01日 15:51
ウリズンさん
楽しかったですよ~
いつか一緒に行きましょうね~
Posted by nancy at 2009年10月02日 06:35
*Rie*さん
昨日は私もRieさんのお顔見れて嬉しかったよ~
元気で良かった
もうすぐだね
体に気を付けて、頑張って~
またイベントでおしゃべりしましょう!
Posted by nancy at 2009年10月02日 06:38