てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › エッフェル塔雑貨/ヤシの木かげのおにわ市

2009年10月09日

エッフェル塔雑貨/ヤシの木かげのおにわ市

大好きなエッフェル塔の雑貨

右側はスタンプです♪
 

何でエッフェル塔が好きなのか
自分でもよくわからないけど
多分、20歳の時に行ったヨーロッパ旅行で
エッフェル塔に登った時の感動を思い出すからかも。

(それにしても2月で寒かったとは言え、着膨れしてる。。。。。笑)

エッフェル塔のスタンプを使って何か作ってみようかな♪


***



『ヤシの木かげのおにわ市』

10月17日(土)
11時~17時
東南植物楽園

※東南植物楽園のHP(http://www.sebg.co.jp/)からクーポン券をダウンロードして印刷して持参すると
入場料が割引になるそうです。

詳しくは
ヤシの木かげのおにわ市』のHPで
(http://picnic028.ti-da.net/)でご確認下さい♪
よろしくお願いしますm(__)m

雑貨・ハンドメイド・おいしぃ~スイーツなどなど(^_^)
とっても楽しみなイベントです♪


大好きなお友達と参加します!

*bonanza* marché.

ぴんくはあと/はあとはあとさん
Happy☆handmade/はるりんさん
雑貨/Hand made./nancy

(ブログを持ってないお友達も一人、作品だけ参加予定。)
で出展予定です。

雑貨 編み物 布小物 アクセサリー 服 バッグ 布ナプ 布ライナー 
ストール 手作りキット カットクロス はぎれset・・・・・。


個性溢れるメンバーの、かわいい~素敵~な作品が並ぶ、
まるでmarché(マルシェ:市場)のようなブースになると思います♪





Posted by nancy stickers creator! at 10:37