てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › chocolate*冬期限定

2009年10月23日

chocolate*冬期限定

meiji MeltyKiss
アーモンドキャラメリゼ

冬期限定のチョコレート。

アーモンドもキャラメルも大好きなので
しばらくハマりそうです(^_^)


秋ってなんで
食欲出ちゃうんでしょう。

せっかく夏に痩せたのに
あっと言う間に元通り。。。(;_;)



Posted by nancy stickers creator! at 08:53
この記事へのコメント
nancyさん こんにちは。
これって美味しいですよね!
溶け具合が最高~♪
食欲の秋ですね~ 私も痩せたいのに痩せられません(*'-'*)ゞ
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年10月23日 11:35
エッフェルさん
久しぶりにおいしいなぁ~って思えるチョコレートに出会えました
限定物に弱いって言うのもあるんですが
Posted by nancy at 2009年10月23日 21:28
nancyさん、限定に弱いんですね・・。
私もです・・``r(^^;)ポリポリ
痩せたいけど、今しか食べられない・・・と思ったら食べちゃうよね・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by ウリズン at 2009年10月24日 08:52
ウリズンさん
そうなんですよ!!
ついつい限定に惹かれて(^^)
痩せられません・・・・・。
Posted by nancy at 2009年10月24日 14:25
meltykissの時期がきたのね。。。^^
まだご賞味していないわ~~
私も近頃お腹のお肉ちゃんが気になって・・・^^;
Posted by chocoma*chocoma* at 2009年10月24日 16:53
ブログ村からきました♪
イベント頑張って下さい(*≧m≦*)

ブログのデザインも素敵(*≧m≦*)

またお邪魔しまぁす♪
Posted by *Petit*choco* at 2009年10月24日 20:54
こんばんは。
えーっと、初コメントっす^^
はい!私、かーちゃん妹です^^

今日もお嬢さんとご来店ありがとうございますw
私、ブログ始めたんですよ~って言って
教えてない事に後から気づいたので
コメントさせていただきました^^
うちの息子の事が主ですが
よろしければ覗いてくださいね~♪

あ、お嬢さんの山Pネタも楽しみにしてます^^
Posted by jovijovi at 2009年10月24日 22:41
chocoma*さん
さすがチョコ好き!!
meltykissご存知でしたか(^^)
いちご味もおいしそうでしたよ♪
姉さん、全然太ってないってー!
Posted by nancy (bonanza)nancy (bonanza) at 2009年10月25日 13:25
*Petit*choco*さん
嬉しいコメントありがとうございます!
何だかやる気が出ました(^^)
また遊びにいらしてくださいね♪
私もこれから見に行きます☆
Posted by nancy (bonanza)nancy (bonanza) at 2009年10月25日 13:26
joviさん
おぉぉ~!
コメントありがとうー(^^)
母娘で綺麗にしていただいてウキウキです♪
帰りの車で、そういえばブログのタイトル聞かなかったねって
娘と話してたの。
教えてくれてありがとうー!
見に行きますねー♪
Posted by nancy (bonanza)nancy (bonanza) at 2009年10月25日 13:29
nancyさん!!
こんにちは~♪
リンクもしていただき、本当にありがとうございます☆
とっても嬉しいです!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします (*´-`*)ゞ
Posted by *Petit*choco* at 2009年10月25日 13:59
*Petit*choco*さん
こちらこそー!よろしくお願いします☆
Posted by nancy (bonanza)nancy (bonanza) at 2009年10月25日 14:41