てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › HARD ROCK CAFE OSAKA

2009年11月05日

HARD ROCK CAFE OSAKA

I love Rock'n Roll!

と言うわけで
まだ大阪ネタ(^_^)

ハンドメイドやソーイングに関係あるお店とか
雑貨屋さんとか、一つも行けず(T_T)

私が唯一ワガママ言ってみんなに付き合ってもらったお店が
ユニバーサルシティーウォークにある
ハードロックカフェ。

ガンガン、ロックが流れる店内♪

KISSのpvが流れて、テンションが上がったところで
目の前にマイケル・ジャクソンの写真とゴールドディスクが飾ってあることに気付く。

マイケルのことを考えているのを知ってか知らずか
いつの間にかマイケル・ジャクソンのpv特集に変わっていました。

アメリカンディナーをバクバク食べながら
好きなpvが観られる幸せ♪

誕生日とか記念日を申告すると
スタッフに祝ってもらえるんだけど
該当者がいなかったので
隣の席の女の子の誕生日に便乗(^_^)
勝手に一緒に盛り上がりました〜☆





Posted by nancy stickers creator! at 00:07
この記事へのコメント
こんにちわ~♪仕事の合間にコメンツ^^

ユニバーサル行った事ないんですよ~!いいですね~♪
家族旅行・・・いつ出来るんでしょう...( = =)

私はあまり洋楽に詳しくないのですが
マイコーは好きです^^
ジャクソン5の頃のあの澄んだ高音がたまらんです。
大人になってのマイコーはあまり知らないです。

タワレコでマイコー特集のPVに見入ってた息子
3歳にしてマイコーの魅力に気づいたようですw
最初、マイケル・ジャスコって言ってましたけど(^▽^;)
Posted by jovijovi at 2009年11月07日 15:10
joviさん
ユニバーサル、映画見て行った方がより楽しめますよ~
子供たちはスパイダーマンが良かったみたい。

あっでも今回、ものすごい冷え込みで
雨風に打たれながら、雨に濡れるアトラクションに乗って
ビショビショファミリーだったのよ
今度は暖かい、天気の良い日に行きたい


三歳でマイコーに目覚めたの~!?早っ
やっぱり音楽の才能あるはずよ~
ジャスコとジャクソン似てるねははは
Posted by nancy at 2009年11月08日 08:42