てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › ボールドwithダウニー

2009年11月06日

ボールドwithダウニー

ちょっと得した気分の洗剤。
期間限定だそうです。

ふんわりダウニーの良い香りがします♪


インフルエンザが猛威を震っていますが
人混みの中に行った時は、
帰って来たら服を着替えて、顔や手を洗うのが予防になるそうです。

うちの場合は、外から帰ったら、すぐ『お風呂入って!!』と、
子供たちをお風呂場に押し込めます(^_^)

実は…
しんちゃんのクラスが今日から学級閉鎖になってしまい
一週間は学校お休みで、家でジーッと自主学習になります。


こんなイタズラしてる場合ではありません(^_^;)



Posted by nancy stickers creator! at 11:23
この記事へのコメント
お得感ありますねぇヾ(^▽^)ノ
ボールドもダウニーも香りいいですよね!
Posted by 土の種 at 2009年11月06日 11:40
nancyさん おはようございます♪

大阪に行ってたんですね!
いいな~ もう寒かったですか?

最近 粉末から液体に変えたんですが
ボールドはずっと使っていたので 限定とあらば
買おう!!(爆)
本土にいる、お友達にも送ろうかな?
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年11月07日 08:12
土の種さん
元々ボールドも良いなぁとは思ってたけど
ダウニープラスだと
洗濯機を開ける瞬間がウキウキですよ~
Posted by nancy at 2009年11月07日 09:07
エッフェルさん
おはようございま~す
大阪寒かったですよ~!凍えそうでした
ボールド、私も好きで使ってたんですが
これは本当に良いですよ~
Posted by nancy at 2009年11月07日 09:11
インフルエンザで学級閉鎖なってますね~。
うちも昨日から三女は登園でしたよ・・・。
Posted by ウリズン at 2009年11月07日 09:56
ウリズンさん
そうなんですよ!
しかも朝からしんちゃん、発熱です。
やっぱり
なんとなく予感はしましたが…。
頑張りま~す☆
Posted by nancy at 2009年11月07日 15:00