てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › JINー仁ー

2009年11月19日

JINー仁ー

日曜日のよる9時
TBSドラマ「JINー仁ー」

南方しぇんしぇい
かっこいい〜♪

主演の「南方 仁」役の大沢たかおさん

そういえば独身時代に好きだったことを思い出して
何かドキドキしながら見てます。

基本、「佐分利」役の桐谷健太さんのような
二重のまつげが長い、キラキラおめめが好みなんだけど
大沢たかおさんに限っては一重もかっこいい〜♪(*^^*)

ドラマの内容がまた面白くて
すっかりハマってます。




Posted by nancy stickers creator! at 21:48
この記事へのコメント
nancyさん~!
いつものnancyさんのミーハーネタについていけてない、
どっぷりおばさんな私だけど(笑)
大沢たかおさんは、いい~♪
そうそう、一重だけどかっこいい・・・。
沢木耕太郎さんの「深夜特急」に出てた頃が好きだった。
20代ね・・・。
独身だったね・・・。
若かったね・・・。
森ガールだったね・・・?
(ボディコンギャル?)

ドラマこの前ちらっと見たけど、
渋い雰囲気もいいなぁ。
明日、ドラマ見てときめいてみようかなぁ。
Posted by mayumi at 2009年11月21日 10:46
mayumiさん
はいよ~!
ミーハーネタも、ついて来てついて来て~
大沢たかお、あの時代を知っているのね
かっこいい~よね
年とるごとにかっこよくなってる気がする。

「仁」ではけっこうアップになることが多くて、ドキドキするよ
普段は子供寝かせる時間だけど
月曜日は休みだし
見れるといいなぁ☆
Posted by nancy at 2009年11月21日 12:13
私も普段ドラマはみないんだけど、これは別です。(笑)
いいよね~!
Posted by ひぃろたんひぃろたん at 2009年11月26日 14:02
ひぃろたんさん
久しぶりに心から楽しめるドラマだなぁと思います
次がまたハラハラドキドキですね!
竜馬さん…助かりますように
Posted by nancy at 2009年11月26日 19:22