てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › フェルトのエッフェル塔

2009年11月23日

フェルトのエッフェル塔

久しぶり。

すごい久しぶり。

ハンドメイドするコーナーを放置しすぎて
ごっちゃごちゃなので
道具をリビングに持ち込んで

ドラマ『仁』を観ながら作ってました(^_^)

でも、昨日の『仁』は泣けて泣けて(;_;)
フェルトどころじゃなかったなぁ〜。
大沢たかおさんと武田鉄矢さんの涙にやられた〜。。。


でも、一応昨日のうちに完成させました。

ゆる〜い エッフェル塔(^_^)

赤と青と白のフェルトを使って、
旗をトリコロールカラーにすると、
もっと可愛い〜かも♪



Posted by nancy stickers creator! at 11:02
この記事へのコメント
こんにちは~

わ~ 可愛い!!
トリコロールカラーでも是非作って下さーい♪
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年11月23日 16:59
エッフェルさん
ありがとうございます(^^)
トリコロールカラーも作ってみたいと思いま~す♪
Posted by nancy at 2009年11月24日 08:35
ほっこりさがいいなぁ*
私もハンドメイドしたくてたまらないのに、なかなか時間がなくて。。。><
今日は久しぶりにどっぷり作ってみま~す♪^^
我が家でも「仁」、かなりはまっていますよ^^
Posted by chocoma*chocoma* at 2009年11月24日 10:40
chocoma*さん
なかなか時間って作らないとできないですねー(^^;)
私も今日は久しぶりに時間があるので
pc開いたり掃除したり。。。。
結局忙しいけど(^^)

「仁」面白いですよね!
いつも9時には寝かしつけ開始するんですが
日曜日はみんなで見てから寝てます。
Posted by nancy (bonanza)nancy (bonanza) at 2009年11月24日 11:53