てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 山ピーの新曲/世界中で使われた言葉

2009年11月24日

山ピーの新曲/世界中で使われた言葉

娘に内緒で
山ピーの新曲を
オーディオプレーヤーに入れて聴いてます(^_^)

『Loveless』
と言う別れの曲。
内容は悲しいんだけど、
山ピーの切ない声で癒されてます。
でもくれぐれも娘に内緒ですよ!?(笑)

ところで

この10年で、世界中で一番使われた言葉

第1位『地球温暖化』
第2位『9月11日』
第3位『オバマ』

だそうです。
なるほど。
確かに(^_^)
何回かは言ってるかも。
全然関係ないとこにいる感じだけど。


個人的に一番多いのは何だろう…。

『ありがとう』とか挨拶とか子供の名前とかは置いといて

多分、、、

『早く起きて!』
『忘れ物ない?』
『学校どうだった?』
『キムタク』かな(^_^)



Posted by nancy stickers creator! at 18:50
この記事へのコメント
内緒の癒しとはいえ、
親子で同じ嗜好とは、スバラシイ!

もう一年をいろいろと振り返る時期なんだね~

今年の私の言葉は、やはり
「結婚」かな。。(^_^;)恥かしい。。

それと、わたくし事ですが、本日26日、入籍しました♪

nancyさんはじめ、皆々様のおかけです♡
今後とも、どーじょヨロチクお願いします。
Posted by フミのり(Nさん) at 2009年11月26日 19:14
フミのり(Nさん)さん
内緒がバレてめっちゃ怒られたよぉ~
か~ず~、心が小さすぎ!全く

入籍おめでとう~
今年は私にとっても大ニュースだったよ~
『奥様~ご主人お元気?』なんつって
何か言ってる私が照れるね~
きっと慣れるまでは何かくすぐったいはずねぇ。
いつまでも仲良しでね
Posted by nancy at 2009年11月26日 19:29
オヒサシブリデス♪

山P・・・かっこいいですよね~。
ブザービートでオチマシタ (*´艸`*)
この歌みました(?)・・・聞きました、Mステで。
めっちゃ踊ってるから、びっくらこきましたが
娘達の目はハートでしたわ(笑)

今年ねぇ、確かにオバマとか言ってたわ~。
あとウチでは何だろう?
「宿題は?」かな(笑)
Posted by hinanehinane at 2009年11月26日 22:18
hinaneさん
Mステでは口パクじゃなかったので
踊りながらよく息が上がらないなぁと
感心してました

山ピー、かっこいいよね~!
早速覚えて歌ったら、娘に睨まれたよぉ
『山ピー好きだったら、もうキムタク好きとか一生言わんで』とか、全く器が小さすぎよ


『宿題は?』は確かに!1日何回も言ってる~特にしんちゃんに。。。
Posted by nancy at 2009年11月26日 23:29