てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › くいだおれサンタさん

2009年11月29日

くいだおれサンタさん

今年は大阪バージョンの
くいだおれサンタ!?(^o^)

こんなイタズラしてたら、
サンタが来てくれないんじゃないか?と
心配しつつ…(^_^)


アメリカ~ンな2mの
我が家にはちょっと大きすぎる
クリスマスツリーに飾り付け。
すごい存在感。。

ツリーの置場所を確保する為に、
テーブル大移動です。

今年は子供たちに飾ってもらいました。

去年は事情があって
ツリーを出す気持ちになれなかったので
二年ぶり。

飾ったからには部屋全体を
片付けなくては~! 焦る(;^_^A





Posted by nancy stickers creator! at 21:22
この記事へのコメント
食くいだおれサンタさん、
なかなかいいじゃ~ん♪
家も、今日ツリー出しました。
2Mってすごい!
Posted by トリケラトプス at 2009年11月29日 23:56
トリケラトプスさん
食くいだおれ、何となく雰囲気あるでしょ!
でも娘に『可哀想だからイタズラするのやめて』って懇願されて、元に戻しました

2Mは…ヤバいよ~。
細長い2Mは有りかもしれないけど。。。
幅取りすぎて、変な配置になってます。

トリケラさんちは、お洒落ツリーでしょ~ブログup希望
Posted by nancy at 2009年11月30日 00:12
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!もうクリスマスですね~~(^^♪
大きいクリスマスツリーだと子どもたちも大喜びでしょうね~(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by ウリズン at 2009年11月30日 08:10
ウリズンさん
今年は飾り付けは最後にバランス見るぐらいで、ほとんどお姉ちゃんがやってくれました
ツリーを出すと、クリスマスの気分になりますね~
Posted by nancy at 2009年11月30日 20:47
nancyさんとこもツリー出したんだぁ。。。
トリケラちゃんとこも出したらしいよ・・・^^
我が家はいつかな・・・^^;
2Mはあっぱれ!だね。
飾りがいがあるってもんです。。。
Posted by chocoma*chocoma* at 2009年12月01日 22:43
chocoma*さん
あっと言う間に年を越しちゃいそうで…
トリケラさんちもupしたかな~?

ツリー見て旦那が一言、『これ一般家庭用じゃないよね』て。。。
業務用ツリーってことで
Posted by nancy at 2009年12月01日 22:54