てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 恋するこどもたち

2009年12月03日

恋するこどもたち


最近恋バナばっかりの娘。

成績が落ちたら許さんよ~!と
釘をさしながら
嬉しそうに話す娘に
こっちも嬉しかったり心配だったり(^_^;)複雑です。

ちなみにお父さんには内緒です(^_^)
こういうときは、お母さんじゃないと受け止められないかもね~。

そして

しんちゃんも…
な・な・なんと!
初の女の子からのお誕生会へのお招きで
しかもしんちゃんが好きな女の子~♪
ドキドキワクワクo(^-^)o

思わず、『招待状もらったの?』と疑ってしまったけど(^_^;)
『本当にもらったんだよ~!』と見せてくれた招待状に
『絶対来てね♪』って書いてありました。
ゴメンしんちゃん☆

でも…おりこうさんにできるか心配~!!




***イベント情報***

恋するこどもたち

『第7回 クラフト&雑貨フェスタ in ゆいのまち』

12月3日 (木曜日)
浦添市産業振興センター・結の街(3F・大研修室)
am10:30~pm4:00





Posted by nancy stickers creator! at 10:05
この記事へのコメント
素敵です♪恋する乙女って^^
お嬢さん カワイイです 素直です
私も娘が欲しくなりましたw

しんちゃんカワイイですね~♪
そのうち 母として女の子に嫉妬しちゃうんじゃないですか~w
私なら、絶対するはずですw
いつだろう こんな話が出てくるのは~^^
Posted by jovi at 2009年12月03日 11:16
よくやった、しんちゃん!!
今から((o(^∇^)o))わくわく…o(;-_-;)oドキドキ♪ですね。nancyさんが・・・・``r(^^;)ポリポリ

恋バナ楽しそう~(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by ウリズン at 2009年12月03日 15:02
joviさん
女の子は、自分の若い頃と重なって複雑よ~
話聞くのは面白いけど。

でも、やっぱり心配だったから、変装して尾行しました
そのまま迎えに行ったら『お母さん怖いよ』ってびびってた
きっと、しんちゃんに彼女ができたら、また違う感情がわいてくるのかも。
尾行するのは間違いないね~
Posted by nancy at 2009年12月03日 20:57
ウリズンさん
しんちゃんが好きだって知ってたので、招待状もらえてびっくりでした
すごく嬉しそうに話してましたよ~☆

ウリズンさんちも、そろそろ恋バナする年齢ですね~
Posted by nancy at 2009年12月03日 21:01