てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › サンタさんありがとう

2009年12月09日

サンタさんありがとう

お気に入りの絵本。

『サンタさんありがとう』

内容も良いんだけど
中の絵が刺繍をプリントしたもので
テディベアの型紙も途中で出てくる
ハンドメイド好きにはたまらない本です(^_^)

なんと言っても
主人公が「しんちゃん」なので
ファミリーに「しんちゃん」がいる方には
オススメです(^_^)


昨日我が家のしんちゃんが

「お母さん,重大発表がありま~す!
○○○ちゃんと隣の席になりました~!」

と、好きな女の子の隣になれてニコニコ(*^_^*)

思わず私も
「うわ~!良かったね~!」って…

キャーo(≧∇≦o)って、しんちゃんと二人で抱き合って喜びました。

平和だなぁ♪



Posted by nancy stickers creator! at 10:05
この記事へのコメント
しんちゃんおめでと~♪
記事読んでて気がついたらニンマリ^^
心の中で『いい親子だなぁ~』ってほんわかした気持ちに*

『サンタさんありがとう』ね!
今度書店にいった時みてみま~す*
Posted by shouette*maki at 2009年12月09日 16:36
shouette*makiさん
ありがとう~ございま~す♪
しんちゃん面白いでしょ
こんな風に嬉しいことを教えてくれるのって何歳ぐらいまでなのかな~

絵本は意外と小さめの本です。
多分、この本の雰囲気、makiさんも好きかも
Posted by nancy at 2009年12月09日 19:18
うちにもこの本ありま~~す♪
確か・・・息子が2歳ぐらいの時、初めてのクリスマスの本として買ったはず・・・
なんだかとっても懐かしい・・・^^
近頃ホコリがかぶりそうな我が家の本棚・・・^^;(すっかり我が家の本棚の本では満足しなくなりました)
久しぶりにゴソゴソと引っ張り出してみよう~~っと♪
思い出させてもらってありがとう♪nancyさん♪

平和が一番よ♪^^
Posted by chocoma*chocoma* at 2009年12月09日 20:53
chocoma*さん
何年か前に、しんちゃんへのクリスマスプレゼントに買った本です
chocoma*さんちにもありますか!
ぜひ探してみてくださ~い
型紙でテディベア、作ろうかな
↑一度挫折したんだけど
Posted by nancy at 2009年12月09日 21:49