てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › オーナメント/小さなおうち市

2009年12月16日

オーナメント/小さなおうち市



ずいぶん前に購入した羊毛の袋をやっと開けて(^_^)

羊毛とモチーフのクリスマスオーナメントを作ってみました~♪

モチーフはお友達作。

羊毛とクリスマスツリーって、とっても合います☆

あったかい雰囲気になりますよ(*^_^*)

***

今日はてぃ~だの家で『小さなおうち市』が開催されているようです☆

日時:12月16日(水) 11~15時
場所:てぃ~だの家(首里大名町)
http://tingala.ti-da.net


sionさんも出店しているので、行きたかったけど
今日はこれからお仕事なので行けません(ToT)

行ける方、楽しんで来て下さいね~☆

***



*昨日届いたEXILEのCDとDVDのセット。
クリスマスCDが付いてて、すごく良い~☆
DVDはタカヒロくん鑑賞用(^_^)v



Posted by nancy stickers creator! at 11:42
この記事へのコメント
羊毛のオーナメント♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!かわいい~~(゚・゚* 温かい気持ちになりますね。あっ、そういえば・・・nancyさん今度お会いできませんか~~?
Posted by ウリズン at 2009年12月16日 15:57
羊毛のオーナメント 素敵ですねぇ♪
見ていても ほっこりとした気分になるので、手に取ると 更に気持ちが良いんだろうなって感じます (*´∇`*)

EXILEのCDとDVD  うっ・羨ましい・・・
Posted by daisuki at 2009年12月16日 19:42
ウリズンさん
ありがとうございま~す
今のところ、年末まで仕事がほぼ毎日入ってますが(懇談会も行けず)、ぜひランチ行きたいです
夜でも良いけど
今度メールしまぁ~す
Posted by nancy at 2009年12月16日 21:23
daisukiさん
ありがとうございま~す
寒くなってくると、羊毛は見た目も感触も本当にあったかくて良いですよ~

EXILEは事情があって我が家に届いたんですが、値段知らなくてビビりました
まぁCDもDVDも二枚づつ入ったら、それぐらいの価値はありますが
高級アルバムです
今月はおやつを減らして節約します☆
Posted by nancy at 2009年12月16日 21:27