てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › Merry Christmas!

2009年12月24日

Merry Christmas!


素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪




クリスマスイブだってことをすっかり忘れるぐらい
何やかんやと忙しい(-.-)

そんな中、、、
夜、娘の習い事のお迎えに出掛けたら
5分ぐらい走ったところで
車のタイヤ辺りからパタパタ音がする(T_T)

またガムテープでもくっつけて走ってる?!
イヤ~ン恥ずかしい(*^^*)と思いながら
娘を迎えて、とりあえず家に着いて見たら…

タイヤにでっかい釘が刺さっていた( ̄ω ̄)

Oh No!

長年車を運転してるけど、初めて!

タイヤに釘が刺さったまま走ると
最終的にどんな結末が待っているのか?!

しばし妄想…

タイヤがパンクしたとして、
道路で立ち往生していたら、
キムタクのような、いや山pのような
爽やかマッチョなイケメンが助けてくれるんじゃないか?

あっ☆
これって、すごい確率で命中してないっ?!

もしかしてこのまま
年末ジャンボも当たっちゃったりして(●^o^●)

一等の矢がうちのタイヤに刺さったのでは?

と…
前向きに妄想しつつ

他の車じゃなくて良かた。
誰もケガしなくて良かった。

神様、そういうことだね(^-^)


Merry Christmas♪

サンタpちゃん





Posted by nancy stickers creator! at 22:51
この記事へのコメント
おっはよ~☆
何事もなくてよかったね。
車の事故は恐いからね。。
それさえも、前向すぎるくらいに?(笑
前向きに考えちゃうnancyさんはさすがです。
キムタクや山Pもいいけど、
これは、宝くじかもよ♪
メリークリスマス♪
Posted by トリケラトプス at 2009年12月25日 07:49
トリケラトプスさん
おはよぉ~
普通に58走ってて釘が刺さるなんてびっくりだけど、
ケガしたわけでも事故したわけでもないから
あとは宝くじの結果を楽しみに待つことにします

Merry Christmas!
素敵な1日をお過ごし下さい
Posted by nancy at 2009年12月25日 09:20
うける~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!nancyさんらしくてナイス ( ̄一* ̄)bですね~。それにしても大事に至らなくて良かったですね。 楽しいクリスマスをお過ごしください(o*。_。)oペコッ
Posted by ウリズン at 2009年12月25日 13:39
ウリズンさん
もう本当、忙しい時に限って色々あるのよね~!
でも今日、JAFに来てもらったら
なんと!タイヤに穴が開いてなくて、溝に挟まってくいこんでるだけでした~
お騒がせしましたm(__)m
でも本当良かった…
楽しいクリスマスになりましたか~
Posted by nancy at 2009年12月25日 19:04
刺さったまんま長いこと
走らないでね~!
ホイールが痛んで変形したりすると
タイヤだけじゃなくホイールも換える羽目に
ってことになっちゃうよ~。
事故にならず幸いです。

かくいう私も
先週、タイヤ4本を換える羽目になりました。。。
年の瀬に痛い出費でっせ><;
Posted by pop candy at 2009年12月25日 19:12
pop candyさん
釘が刺さってすぐに、変な音がしたので
翌日には修理に来てもらったんですが
そのまま乗り続けると、怖いことになっちゃうんですね

四本換えたんですか~それは大変でしたね
きっと来年は良いことあるかも…
Posted by nancy at 2009年12月27日 09:14