てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › pちゃん はじめてのお泊まり

2009年12月29日

pちゃん はじめてのお泊まり

今日からpちゃんがお泊まりしていますo(^-^)o

昼間、pちゃんが畳間で遊んでいたときに
廊下を掃除していたら
掃除機の音が気になるのか、畳間から降りたいのか
畳間からずっと覗いてました。

ふとした表情に癒されてます(^o^)



Posted by nancy stickers creator! at 23:26
この記事へのコメント
nancyさん、今年一年ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
今年はランチor飲み実現しなかったけど、来年は絶対行こうね(^^♪ nancyさん来年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
Posted by ウリズン at 2009年12月31日 08:52
ウリズンさん
こちらこそ~!
今年一年ありがとうございましたm(__)m
来年はぜひ行きましょう♪ 
来年もよろしくお願いします☆
Posted by nancy at 2009年12月31日 15:25
nancyさん こんばんは~

Pちゃん 相変わらず可愛いですね~ O(≧∇≦)O

今年はとうとうお会いする事が出来ませんでしたが
来年こそは!(笑)
今年1年 ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年12月31日 21:49
エッフェルさん
Pちゃん、寝るときの姿がすごく可愛くて写真撮りたいんですが
なかなかうまく撮れないの~

本当、エッフェルさんとはきっと行くお店とか同じみたいなので
会えそうなんだけど、来年こそは会えるといいなぁ~
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by nancy at 2009年12月31日 22:29