てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › ご縁(^^)/月9「コードブルー」はじまります。

2010年01月11日

ご縁(^^)/月9「コードブルー」はじまります。

山pのコンサートで不思議なことがありました。


コンサートに行く前に、娘が自分のブログのサイトの
山pのコミュニティーで情報収集していたところ

同じ日の同じ時間のコンサートに行く人から
「私は○ブロックの○列○番ですが、あなたはどのブロックですか?」とメッセージが来ました。

なんと!娘も偶然同じブロックの同じ列で、その人の3つ隣の席。

びっくりでしたが、(どんな人か分からないのでその辺はまたドキドキでしたが)
メッセージの文面が優しい雰囲気だったこともあって、
初めてのコンサート参戦に、その偶然はかなり心強かった様です。


会場には何万人!?の人がいるわけで。。。。

まさかすぐ近くの席の人とつながるなんて。

会ってみると、とってもかわいらしい真面目そうな中学生で、
つながって良かった♪と安心しました。

コンサートが終わって・・・
彼女のブログに、娘と会ったことと、娘のことをかわいかった♪と書かれていました(^^)

相手も良い印象を持ってくれた様で 、ご縁だなぁと思います。

良いお友達になれるといいな☆

***

月9でコードブルー2nd season 始まりま~す!



コンサートのMCで、山pがコードブルーの話を少ししてくれました。
「雪が降る中、川の中での撮影があると聞いた時、早退しようと思った」そうです(^^)

撮影の合間を縫ってのコンサート(2日間4公演)だったと考えると
本当にすごい人だなぁ~。

それも踏まえて。。。ドラマ楽しみます!!!






Posted by nancy stickers creator! at 19:56
この記事へのコメント
おはようございま~す♪

待ちに待った「コードブルー 2nd」
昨晩からスタートしましたねぇ \(≧∇≦)/ キャァ♪
もぉ 大興奮だったろうと 想像いたします(笑)

私は 見逃してしまうという大失態を犯してしまいました(泣)
来週から、しっかり録画したいと思います ( p_q)
Posted by daisukidaisuki at 2010年01月12日 11:09
コンサートって誰か知ってる人なんていないと思っていくから、知っている人とかいると、何だか嬉しくなっちゃいますよね~(*'ー'*)ふふっ♪お友達が出来てよかったですね(^^♪
昨日のコードブルー良かったですね・・。月9なのに昨日は考えさせられましたよ・・・。
Posted by ウリズン at 2010年01月12日 13:09
daisukiさん
ご想像通りの大興奮でした~(*^_^*)

毎週月曜日が楽しみです!
来週はぜひ見て下さいよぉ~
Posted by nancy at 2010年01月13日 18:18
ウリズンさん
何万人もいるなかで
三つ隣の席なんて
本当にびっくりでしたよ~
可愛い子達で良かったです

月9なのに、恋愛の気配がなく、初回の内容はけっこうキツかったですね
でもカッコイイことには変わりなく、ウットリでした
Posted by nancy at 2010年01月13日 18:22