てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › monkey・・・学芸会

2010年01月31日

monkey・・・学芸会


さるのみみ

ニット帽にフェルトで耳縫いつけました。


衣装の準備を学芸会がある週に言われて

慌てて作りました。。。

先生たちもテンパっていたんだろうけど

もっと早く言ってくれたら

もうちょっとリアルにできたのに!

まぁリアルにする必要はないかもしれないけど(^^)

そのままでもさるっぽいし♪ !?


感動的な内容の劇は

けっこう台詞が多く。。。

気を抜いてて、いきなり出てきたしんちゃんの写真撮るのに大慌て(^^;)


しんちゃん、大きな声で頑張ってました。

しんちゃん劇団に入ったらいいのに・・・と本気で思った。(^^)
あり余ったエネルギー消費できそう!?(笑)



学芸会が終わってほっとする時間もわずか・・・

今週末は学年の行事があって

仕事もあるんだけど、準備の一週間になりそうです。

がんばりまーす。










Posted by nancy stickers creator! at 22:23
この記事へのコメント
学芸会だったんですね~♪
サル役ってことは・・・さるかに合戦!?^^  チガウカッ!!

しんちゃんの成長いっぱい見られましたか?
劇団・・・ 私の中のしんちゃんにはなんだかぴったりなんだけど・・・^^

こちらも今週末も忙しくなりそうです。。。
早くゆんたくしたいね~~^^
その日を楽しみに・・・ がんばります♪
Posted by chocoma*chocoma* at 2010年02月01日 10:32
昨日はお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
久しぶりにお会いできて良かったです・・(*'ー'*)ふふっ♪
またまたしんちゃんの魅力に取り付かれたようで・・・今後楽しみですね(^^♪ 今週頑張ってね~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
Posted by ウリズン at 2010年02月01日 13:19
chocoma*さん
日曜日は学芸会だったところ、けっこうあったみたいです。
「牙のないオオカミ」と言うお話でけっこう感動的でしたよー!
しんちゃんもみんなも、すごく真剣にお芝居していて
思わず見いっちゃいました。
子供店長みたいに、上手にお芝居できるんじゃないのー!?ってすっかり親バカです(^^)
2月末ぐらいからゆっくりできそうですよ♪早くランチ行きたいですね☆
Posted by nancy at 2010年02月01日 23:07
ウリズンさん
私も話せてよかったです!
学校でお顔観れると何だかほっとします(^^)
そのままいちゃってくださいよ~♪

しんちゃん、とにかくまじめにやってくれてほっとしました(^^)
演技が好きなのかもしれません♪
お疲れ様でしたー!
Posted by nancy at 2010年02月01日 23:10