てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 号外

2010年02月04日

号外

家に帰ったら何やら敷かれていて…。



何かと思ったら、号外だ
しんちゃんが学校帰りにもらったらしい




そっか

それもまた運命かも。

この学びがこの先の人生に生かされるといいな。。。



Posted by nancy stickers creator! at 18:46
この記事へのコメント
しんちゃんすぐnancyさんに見てもらいたかったのね~~(*'ー'*)ふふっ♪ 引退しちゃいましたね~。やめることが責任を取ることでも無いと思うのですが・・(; ̄ー ̄A  でもそれも運命かもしれませんね・・。
Posted by ウリズン at 2010年02月05日 08:27
ウリズンさん
何だか白鵬が気の毒で。。。
きっと悔しいだろうなぁと思います。
きっと試練なのかも。

しんちゃん、「これは大ニュースだー!」って思ったみたいです。
Posted by nancy at 2010年02月05日 12:56