てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › しんちゃんHappy Birthday!

2010年02月26日

しんちゃんHappy Birthday!



『僕、あと2日で天才になります!』

って…一昨日の日記に嬉しそうに書いてありました。

2月26日、

まさに『ten sai』…『10歳!』 になるしんちゃん。

うまいこと言うなぁ~

しんちゃん:『お母さん、今日は夜中の12時まで起きて、誕生日のカウントダウンしようよ~!』って…

私:『学校あるんだから、早く寝なくちゃ!』

って、いつも通り9時に消灯。

今頃夢の中です。


『しんちゃん誕生日おめでとう!
お母さんだけで、とりあえずカウントダウンしときます。
生まれてきてくれて、ありがとう
ある意味、既に天才だよ
そのみんなから愛される個性的なキャラで
そのまま素直に大きくなってね!
Happy Birthday
Cheers!(^^)/▽☆▽\(^^)』




Posted by nancy stickers creator! at 00:00
この記事へのコメント
しんちゃん、お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ ほんと天才だなんて・・うまいこと言いますね(='m') ウププ 素敵な10歳を過ごせますように・・・(^^♪
Posted by ウリズン at 2010年02月26日 07:08
天才しんちゃん、10歳の誕生日おめでとう〜
その明るい天才ぶり、いつまでもね〜
あー、早くお会いしたいわぁ
Posted by トリケラトプス at 2010年02月26日 09:35
ウリズンさん
ありがとうございまーす!
今日天才になったしんちゃんです(^^)
今日明日2日連続誕生会するので
私は大忙しです・・・。
Posted by nancy at 2010年02月26日 10:17
トリケラトプスさん
ありがとうございまーす♪
いつか子供たち遊ばせたいねー(^^)
メタボ具合が似てるかも!?(笑)
Posted by nancy at 2010年02月26日 10:25
HAPPY BIRTHDAY!!しんちゃん♪

天才と10歳をかけるとは、うちのダンナ顔負けのダジャレ王だわ(*^_^*)

小さかった二人がもう、二桁代の歳になるなんて・・そして、Nancyもすっかり立派な母となり・・(T_T)感涙

たくさんの幸せを与えてくれているんだなぁ~
チュバラシい☆
Nancy家の幸せに感謝♪ 

あと、私事ですが、先ほど新しいお仕事決まりました(^^ゞ
職種は同じだけど、してみたかった東京でのお仕事。
がんばります(*^^)v

誕生会、お母さんは大変だけど
愛する我が子の為、頑張ってね\(^o^)/
私も行きたいさぁ(笑)
Posted by Nさん at 2010年02月26日 18:47
Nさん
Thank you~
ダンナ様はダジャレ王なのねあはは
しんちゃんと気が合うはずよ~☆
ほんと、大きくなるの早いね!
私も年取るはずだ。

幸せ発信できてるとしたら、ブロガー冥利に尽きますよぉ~


新しいお仕事決まったの~おめでとう~!東京かぁ
きっとたくさんの学びがあるはずね☆
頑張って*楽しんで

私も頑張りま~す
Posted by nancy at 2010年02月26日 23:58
おめでとうございます♪
しんちゃんにはお会いした事ありませんが
nancyさんのブログやお話で聞いてる限り
本当に天才&大物だと思いますよぉ~(^-^)

ちなみに私は9歳の誕生日を迎えた時に
nancyさんもご存知の兄に
「9歳=くさいだ~~~~」っと言われて
本気で泣いた事があります・・・(。>0<。)ビェェン
これもダジャレっすよね~w
Posted by jovi at 2010年02月27日 11:34
jovi さん
ありがとう!
あははは
9歳に「クサイ」って!かぁちゃんらいしね(^^)
そういえば、しんちゃん、かぁちゃんと同じニオイするかも。
いつかしんちゃんも一緒にカットお願いしたいなぁ♪
Posted by nancy (bonanza)nancy (bonanza) at 2010年02月27日 20:23
しんちゃん、お誕生日おめでとう~☆

天才しんちゃんにも、10歳しんちゃんにもお会いしてみたいなぁ。。。
アラフォーお姉ちゃんな私に^^どんなネーミングをくれるかしら・・・^^

素晴らしい10歳を過ごせますように・・・☆
Posted by chocoma*chocoma* at 2010年02月27日 21:37
chocoma*さん
ありがとうございます☆
誕生日の日は一日中、先生が天才くんって呼んでくれたと喜んでました
本当にお勉強方面で天才になってくれるといいのになぁ~
Posted by nancy at 2010年02月28日 11:19