てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › Afternoon Tea Cake.

2010年02月27日

Afternoon Tea Cake.

母のお買い物に付き合ってお出かけ。

ランチはAfter noon Teaへ

『サラダサンド』とハーフサイズの『ショートケーキ』をいただきました☆

おいしかった〜


って…ランチのおいしかったブログのはずだったけど

やっぱり今日はこの話題でしょう!

今朝の『地震』怖かった〜!!(ノ゜O゜)ノ

本当びっくり。

かなり長く感じましたが
とりあえず何も被害はなく
震度5の所もあったみたいですが
大丈夫だったかな〜。

でも実は、もっとびっくりだったのは…

しんちゃんが地震に気付くことなく、爆睡してたこと。

お姉ちゃんが飛び起きて来て、
『怖かったね〜』ってしゃべってる声と、
付けたライトの明るさに起き上がって
『何?今何時?』と
何が起こったか全く分かっていませんでした。

震度4のあの長い揺れに起こされないって
大物になる予感




Posted by nancy stickers creator! at 10:03
この記事へのコメント
ランチょ美味しそう!

私は短期バイトを本日で無事終えて、
クーポンを駆使して、マックでデザート付ランチょを450円で頂きました(●^o^●)

地震そんなに凄かったのか!
大きな事故はなかった様で何よりだけど、
しんちゃんはもっと凄いね(^_^;)

でも、ブログのアップの早さも凄い!!
Posted by Nさん at 2010年02月27日 15:42
ほんと今朝の地震怖かったですね~{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ うちも1人しんちゃんっぽい方がいましたよ・・。昨日はどうもありがとうございました(o*。_。)oペコッ わざわざ届けてくれて~。気に入って聞いてますよ(^^♪
Posted by ウリズン at 2010年02月27日 18:25
Nさん
お仕事お疲れさーん!
久しぶりのランチで、かなり癒されました♪
マックで450円は安いね!

地震怖かったよー!
震度4は経験済みだったけど
それでも怖かった。

ブログね、地震で起こされてちょっと眠れなかったから
TIDAブログの新着見てたら、地震の最中に更新してる人がいたよ。
さすがにそれはできなかったなー。
Posted by nancy (bonanza)nancy (bonanza) at 2010年02月27日 20:26
ウリズンさん
3階でも怖かったから、マンションの上の方に住んでる人はかなり揺れて怖かったと思います。
もしかして末娘ちゃんは寝てたでしょ!?(^^)
Posted by nancy (bonanza)nancy (bonanza) at 2010年02月27日 20:28