てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › ひばり屋presens「市日和(いちびより)」

2010年03月03日

ひばり屋presens「市日和(いちびより)」



何やら楽しそうですよ♪

ひばり屋さんsion.さんのブログより。


ひばり屋presens「市日和(いちびより)」

 ~東京のはけの朝市が小さなおうち市に遊びに来たよ~

   2010年3月6日(土)11時~15時30まで
   会場 てぃーだの家
   首里大名町1の277 098-835-5735
   お問い合わせ090-8355-7883ひばり屋 辻


東京の小金井で毎月第一土曜日に開催されている「はけの美味しい朝市」より
おむすび研究所「WaGaya」さんと珈琲屋台「出茶屋」さんが、
沖縄の「小さなおうち市」に遊びに来てくれます。
いつもの「おうち市」をちょっとだけにぎやかにして皆さんのお越しをお待ちしています。

スペシャルメニュウ♪として「おむすび仲良しプレート(Wagaya+めえみちのおむすひをワンプレートで)」や、
ひばり屋の焙煎珈琲を出茶屋さんの丁寧なドリップでお楽しみいただけちゃったり、
「はけの朝市」の仲間たちを紹介するコーナーもあります。


出店者 
    ・WaGaya(東京・おむすび)
    ・珈琲屋台出茶屋(東京・珈琲)
    ・めえみち(おむすび)
    ・sion.(リネン)
    ・小さな和み(暮らし小物)
    ・oHacorte/ohaco(タルト/雑貨)
    ・plantsmessage(グリーン)
    ・生木葉(杏仁豆腐・3月で福島ふ移転の為ラスト出店!13時頃からの数量限定発売とさせていただいます)
    ・工房地球のかけら・・・・・・・・・・・・木工(もしかするとマイ箸づくりW.S.もあるかも・・・)     
    ・星のかけら&puti・eco!・・・・・・・・・・・・・・・・その日は、てぃ〜だの家のお買い物も出来ます。

 

ゆいレール「儀保駅」から歩いて15分 お散歩しながら来ることをオススメいたします。
※駐車場は大名児童館のご厚意でお借りしています。了解カードの提示やあいさつマナーを守って下さい。
なお、イベント開催日は土曜日の為地域の子供達も多く出入りが有りますので最深の注意を払って駐車をお願いします。


ドキドキワクワクな市日和!小金井の美味しい市を感じに遊びに来て下さい!



とのことです(^^)


楽しみ~♪



Posted by nancy stickers creator! at 10:03
この記事へのコメント
nancyさん こんにちは!

久しぶりにめぇみちさんのおむすび食べたいなぁ~♪
でも天気がすんごく怪しいから 行けるかな?
Posted by エッフェルエッフェル at 2010年03月04日 13:45
nacyさま(^人^)

御元気でいらっしゃいますか(^^)

ここ数日!
‘ひばり屋さん日和!’でございますね!

また!asatoさん達と!
ひばり屋さんで集合したいですね!!

残念ながら、
この度のイベントへは、
お伺いできそうにありませんが・・・

もし、nacyさまはお出かけできそうでしたら!
‘ひばり屋さん’へ、よろしくお伝えくださいませ(^人^)
Posted by kokoroながみねkokoroながみね at 2010年03月04日 16:39
エッフェルさん
お久しぶりです
めぇみちさんのおむすび、噂には聞くんですが食べたことないです。
お天気…雨だと辛いですね~。晴れるといいなぁ☆
Posted by nancy at 2010年03月04日 20:17
kokoroながみねさま
元気です
今のところ、土曜日はちょっとだけ時間がありそうです。

またお天気が良い時に、青空洋服店でお会いしたいですね~
今度はむっちゃんも一緒に
Posted by nancy at 2010年03月04日 20:22
タイトルにある‥かわいい雑貨で心がほっこり‥いいですね。
ブログを見て私もほっこりしました。 (10歳の話good)
何気ない日常の中にキラキラがプラスされた感じが伝わりますね。  
検索ワード全く別物で覚えてしまい申し訳ないです。
これで仕事は大丈夫なのでしょうか?心配です。
Posted by kao at 2010年03月04日 20:54
kaoさん
ありがとうございます
何だか裸を見られたみたいで照れますがこれからよろしくお願いしますm(__)m
このご縁に感謝です!
役割分担も、やっていくうちに合ってる方に落ち着くと思うので、全然心配ないですよ~
新事業の書類の多さにちょっとびびりましたが
思わず眠気が…
きっと無理しないで楽しくやっていけると思います
逆に色々教えて下さい☆
よろしくお願いしま~すm(__)m
Posted by nancy at 2010年03月04日 22:43