てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › キムタクからの手紙

2010年03月02日

キムタクからの手紙

昨日またまたキムタクから手紙が…。

いやいや、東京在住のお友達が、いつも季節のお便り(今回はお雛祭りのポストカード)をキムタクのシール付きでくれるのです
絵が可愛い〜

お友達は私と同級生なので、もちろんアラフォー。
自分でキムタクのシールを買って来てくれる
その勇気が素晴らしい
本当ありがたい

で、久しぶりにブログでキムタクの話題が書けるなぁと思っていたら
ニュースが飛び込んで来ました!


わ〜い


キムタク10年ぶり!
月9主演、本格派ラブストーリー♪社長の役。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000006-dal-ent

キムタクのラブストーリー、
ず〜っと待ってました

でも30後半でラブストーリーの主役って
何だかすごい。
相手役は誰なんだろぅ〜。

コードブルーが終わっても、月曜9時は忙しいわ



Posted by nancy stickers creator! at 09:56
この記事へのコメント
このニュース私も見ましたよ~~(^^♪
ほんと忙しいわ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by ウリズン at 2010年03月02日 17:47
ウリズンさん
すごーく楽しみ!
感情移入できるかどうかは別にして・・・・(^^)
Posted by nancy at 2010年03月02日 18:57