てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 屋良文雄コンサート

2010年03月07日

屋良文雄コンサート



沖縄ジャズ協会会長、ジャズピアニストの屋良文雄さんのコンサートが
3月18日(木)にパレット市民劇場で行われます♪

現在屋良さんは大病を患い闘病生活を送られていますが
「ずっと病院じゃ淋しいから、毎月コンサートをやろう!」と
色んなアーティストと組んでコンサートを開催しています。


屋良文雄 コンサート
(屋良文雄とシャバラバラ)
3月18日(木)
開場:18:30
開演:19:00
場所 パレット市民劇場 (パレット久茂地9階)
当日:2000円

問合 シャバラバラ TEL:070-5400-5139(赤嶺)
屋良文雄コンサート





***

3月18日のコンサートとは関係ないのですが
実家の母が、数年前から屋良先生にピアノを教えていただいて
今月、別の場所で初お披露目する予定なのですが
ライブが決まってからずーっとテンパっていて・・・(^^;)
昨日は私もレッスンに同行してどんな様子なのか見て来ました。
先生の「yeah!」の掛け声がかっこよかったー♪
母も毎日練習頑張っているだけあって
なかなか上手になっていました(^^)
当日うまくいきますように☆





Posted by nancy stickers creator! at 09:35
この記事へのコメント
nancyさんへ
元気にしてますか?長かったお休みも明日で終わり。
明後日からお仕事始めです。

お母さん、頑張っていますね!

nancyさんのバイタリティはやはり、お母さん譲りなんだろうな~と、つくづく感じます(*^_^*)
忙しい中をやりくりしながら、したい事にもチャレンジしている
あなた達は美しいのだ♡♡♡

私も元気をたくさん頂いています。


屋良さん自身がパワーを放っているだろうけれども、
きっと元気頂いているはず!
少しでも早く快復に向かわれる事祈っています☆☆☆

お母様のライブもうまくいきますよ~に(^人^)
Posted by Nさん at 2010年03月08日 14:05
Nさん
おぉ~☆仕事始まるのね!
忙しくなるねぇ

私は相変わらずです。

好奇心が旺盛だけど、けっこう保守的なところは母とよく似てるのかも~
まぁ、私の方がおおらかで良い人だと思うけどぉ~

屋良先生、体がキツイはずなのに
『楽しいことだけ考えようぜ~』って
私たちを気遣って下さる
すごく明るくて優しくて、ジョークが楽しい本当にとても素敵な方です。
My wayをみんなでライブで歌う予定なんだけど、感動で今から泣きそう
Posted by nancy at 2010年03月08日 18:39
保守的か~!
なんか、わかる気がする、うん、うん♪

屋良さん、カッコイイね(♡ ♡)

都心で仕事出来るのは嬉しいけど、シフト制というのと勤務時間と通勤時間が少々長いので、今さらながら、どうやって家事こなして行けば良いか・・など、悶々と考えていたさ~(><)

そうそう、そうだ!楽しい事だけ考えよう!

ありがとう☆感謝、感謝(^_-)-☆
Posted by Nさん at 2010年03月08日 19:58
Nさん
うん!そうだそうだ!楽しんだもの勝ちだよ~!

やれるだけやってできなかったら、また考えればいいさー♪
意外と何とかなるもんかもよ。
家事が完璧にできなかったとしても、思いやりがあればそれは通じるし、話せばわかる☆

まぁ。。。今、家の中が冬もの夏物の服が山になってたり散らばってたり、そうとうひどい状態なんだけど。。。(^^)
時間を掛けてそういう状態に慣れてもらうっていうのもいいかも?・?・?(笑)
Posted by NANCY at 2010年03月08日 22:02