てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › Diet

2010年03月17日

Diet

タイトル…
アルファベットで書いてみたけど
ただの『ダイエット』(^_^)

今年のBirthday cake
Tops チョコレートケーキでした

ファミリーイベント続きで
美味しいもの食べ過ぎたので
思い切ってダイエット始めました。

そのダイエット法とは…
単純に

いつもより甘いの食べない

いつもより食事(特にごはん)を少なめにする。

ただそれだけ。

ただそれだけで
1日で1kg減った。

どんだけ甘いの食べてたのか(^_^;)

3kg〜5kgぐらい減らしたいなぁ〜
人間ドックまでに。

だっていつも同じドクターに
『毎年順調に増えてますね〜あはは(^o^)』って笑われちゃうから。

で、人間ドック終わったらダイエットも終わるんですけどね。

私、ダイエットの目標と目的間違ってる?!(笑)



Posted by nancy stickers creator! at 23:49
この記事へのコメント
nancyさん・・ウケる(^o^)
人間ドックの為のダイエット・・わかるよわかる。
私も健康診断の為のダイエット・・頑張ってた。
今はいくら頑張っても戻ってしまう。代謝をあげねば・・
nancyさん・・・ダイエットしなくても大丈夫だと思うんだけど・・
ねぇ、みなさん!!
Posted by monmi at 2010年03月18日 08:08
あってる、あってる( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪ でもほんとnancyさんダイエットしなくてもいいんじゃない。
Posted by ウリズン at 2010年03月18日 08:19
monmiさん
monmiさんこそ、ダイエットいらんよー!
スポーツで鍛えたナイスバディーじゃないの(^^)/
私、運動苦手なので、どうしても運動量が食べる量に追いつけない。。。
空気吸っても太る年頃!?と思うぐらい普通にしてると少しづつ体重増えていくのよ。
がんばりまーす!
Posted by nancy at 2010年03月18日 10:54
ウリズンさん
運動嫌いなので、困ったもんです。
問診に、「一日どのくらい運動してますか?」って質問があって・・・そっかー、必要なのかーって反省、、、。
Posted by nancy at 2010年03月18日 10:55