てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › Doctor Heli!?

2010年03月20日

Doctor Heli!?



しんちゃん、おばあちゃんから誕生日のプレゼントを買ってもらって
ニヤニヤ…
小さいヘリコプター、お部屋用なので
リビングで飛ばして楽しそう。

写真は充電中。
飛ばしてるときも、充電中もニヤニヤ

『ドクターヘリ、エンジンスタート!』って

どう見ても違うっつ~の。

***

18日に屋良文雄さんとシャバラバラのコンサートに行って来ました。

オペラとジャズのコラボ。
すごく不思議な組み合わせですが
屋良文雄さんの楽しく優しいキャラが暖かくて
楽しいコンサートでした。

『楽しいことだけ考えようぜ~』って
病気を吹き飛ばすように笑う屋良さんを見ていると

ストレスなく明るく楽しく生きることが
どんなに大切なことなのか
考えさせられます。


シルクロードの詩/ジャズピアノ 屋良文雄




Posted by nancy stickers creator! at 21:21
この記事へのコメント
今日も無事にドクターヘリは飛んでいますでしょうか・・・?^^

パソコン近頃なかなか開かなくて・・・
開いてもすぐ閉じちゃう・・・
オックウになってるとか、なっていないとか・・・^^;

お誕生日もおめでとう♪ね。。。
まだまだアラフォーのこの時期、楽しく・元気に過ごして下さい☆
Posted by chocoma*chocoma* at 2010年03月21日 00:06
chocoma*さん
ありがとうございます
元気にしてますか~?
春休み終わったらランチ行きましょうね~
アラフォーも楽しく最近、健康が気になってきたのは歳のせいか
Posted by nancy at 2010年03月21日 08:43