てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 野球観戦♪

2010年04月02日

野球観戦♪

興南高校のピッチャーの島袋くん、かっこいいのね~

試合の運びもすごいけど
ついつい試合より顔見ちゃうわ。

しんちゃんが横で一生懸命野球解説してくれるんだけど

『ところで、゛こうなん゛って何高校?』って。。。

なんちゅー質問
まったく

でもその横で『ボークって何~?』って騒いでる私もしんちゃん笑えないかな。

こんな私たちでも応援してるから、頑張って~!

追記:
やった~☆
勝ちましたね~!
イケメン島袋くんにも感動だけど
大垣日大高校のみなさんの笑顔にも感動でした(^O^)/



Posted by nancy stickers creator! at 15:43
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
本当に素敵な試合を見せてもらいました(o´・ω-)b ネッ♪
負けてても笑顔を忘れない大垣日大の皆さんには感動しました。
明日も勝って優勝してほしいですね♪
Posted by AyayaAyaya at 2010年04月02日 16:30
Ayayaさん
お久しぶりで~す
今日の試合は気持ちが良いほど点が入りましたね~!
優勝して欲しいですね☆

負けても最後まで楽しんでいる様子が
すごく爽やかで良かったですね
Posted by nancy at 2010年04月02日 21:59