てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › TAMACIDA de ランチ

2010年04月05日

TAMACIDA de ランチ


ビタミンカラー!?で美味しそう☆

無農薬野菜の販売もしていました。

泊側から、ナハテラスに向かう坂道の途中の
一方通行の十字路をホテルに向かって左折。
すぐの十字路を右折して、すぐ右側です。

cafe TAMACIDA→地図はこちらから。


やんばる野菜 カフェ たましだ TAMACIDA
那覇市泊1-34-2 2F
ランチ(1200yen)

無農薬野菜たっぷりの
今日はチキンカレーでした。
美味しかったですよー♪
野菜大好きな方にオススメです!

デザートは甘いビワと、甘酸っぱい食用ほおずき

ほおずきの中は黄色でした。

こちらも美味しかったです♪




Posted by nancy stickers creator! at 14:56
この記事へのコメント
体によさそうな、ランチね~。
都会はいろんな美味しい所があっていいな~。笑
Posted by トリケラトプス at 2010年04月05日 20:19
美味しそう~~(^¬^)ジュル...
あっそういえば・・・ランチ、飲み?どうする?
Posted by ウリズン at 2010年04月05日 20:29
トリケラトプスさん
そうだね~
歩いて2分ぐらいのとこにオシャレなフランス料理店とかあるから、やっぱり都会は違うかもね~
でも子育てするのは都会を離れた海沿いが理想よ
Posted by nancy at 2010年04月06日 11:52
ウリズンさん
そうですよっ
いつにしますか?
Posted by nancy at 2010年04月06日 11:53