てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › Twitter~ことりのさえずりのこと。

2010年04月20日

Twitter~ことりのさえずりのこと。

Twitter~ことりのさえずりのこと。
キャス・キッドソンの世界sew!に載っていた型紙で
サシェを作ってみました♪
チェリーブロッサムの優しい香りです。
Twitter~ことりのさえずりのこと。
何となくTwitterのマークみたい?

Twitter、登録したは良いけど,つぶやけず。。。
解除してみたりまたまた登録してみたり。

使い方もどうなんだろう?と思いつつ、、、、。


トム・ハンクスや

LADY GAGA ・・・

宇宙飛行士の 野口 聡一さんのtweet見て楽しんでます。
野口さんがupする宇宙の写真がとっても綺麗です♪

トムハンクスは。。。今朝は何があったのか?
「ご機嫌ななめ?」な顔の写真をupしてました(^^)

LADY GAGA は、、、、何とも言えない写真多数。

フォローするかしないかより
遠い世界の人たちの今が見れるのが面白い。
こういう使い方もありかな☆



Posted by nancy stickers creator! at 18:10
この記事へのコメント
「ツイッター」・・・
「素直になれなくて」のドラマで知りました。
まだ、私的に理解してないんだけど・・
さすが、nancyさん。。
今度、いろいろ教えてね~。
ドラマのジェジュン、かっこいいよね☆
Posted by トリケラトプス at 2010年04月20日 18:49
トリケラトプスさん
ドラマ私も見ました~!瑛太が好きなの
ジェジュン、かっこいいのに、何だか役では可哀想だね
ツイッター、私は去年友達に教えてもらったんだけど
モバイルのツイッターは三年前からあるみたい。
でも登録したけど、ブログもつぶやきみたいなもんだしと思って…
たいしたことつぶやけないけどね

たくさんの有名人が登録していて
英語の勉強になりそう
Posted by nancy at 2010年04月20日 22:47