てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 天久テラス*天ぷらダイニング

2010年04月26日

天久テラス*天ぷらダイニング

天久テラス*天ぷらダイニング
天久テラス*天ぷらダイニング天久テラス*天ぷらダイニング
天久テラス*天ぷらダイニング天久テラス*天ぷらダイニング

「天久テラス」の
会員ファミリデーに家族で行ってきました。
あのライブ以来です。
ここで屋良文雄さんと母のライブがあったんだよねーって
何だか不思議な感じでしたが・・・
天久テラス*天ぷらダイニング
これは、先生の希望でみんなで歌った「マイウェイ」を
歌いだした時の写真。

ライブの最後の曲で、痛み止めが効かずに体中が痛かったはずなのに、
表情がパット明るくなった瞬間でした。

マイウェイ
「いま船出が 近づくこの時に ふとたたずみ 私は振り返る
遠く旅して 歩いた若い日よ すべて心の決めたままに
愛と涙と ほほえみに溢れ いま思えば 楽しい思い出を
君に告げよう 迷わずに行くことを 君の心の決めたままに
私には愛する歌があるから 信じたこの道を 私は行くだけ
すべては心の決めたままに」

今思えば、この歌詞はこのライブから1ヵ月待たずに旅立たれた
屋良先生の心境だったのかもしれません。


で、話は戻って・・・
美味しい食事の後は、プールサイドで花火を楽しみました。

そう言えば。。。
しんちゃん、花火は物心ついてから?やったことがなかったかも。
初めて!みたいに、色んな種類の花火に大はしゃぎ♪

素敵な時間を感謝です。

実家の両親が楽しそうだったので
写真撮ってみました(^^)
この夫婦、よく似てるって言われるらしい。


会員制 天ぷらダイニング「天久テラス」
住所 〒900-0005 沖縄県那覇市天久845
営業時間 LUNCH : 11:45~15:00
DINNER : 18:00~24:00
定休日 LUNCH : 月曜日・祝祭日
    DINNER : 年中無休
天久テラス*天ぷらダイニング

天久テラスHP
http://www.yummy-c.com
オーナー's ブログ
http://amekuterrace.ti-da.net



Posted by nancy stickers creator! at 11:10
この記事へのコメント
nancyさん こんにちは~

景色も素敵~♪
まだ行った事ないのですが こんな景色が見られるなら
是非1度は行かねば!
Posted by エッフェルエッフェル at 2010年04月28日 13:54
エッフェルさん
こんにちは~
ランチは会員じゃなくても入れるそうなので、気軽に行けますよお天気良い日にぜひ
Posted by nancy at 2010年04月28日 16:05