てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › koinobori/OXO

2010年05月03日

koinobori/OXO

koinobori/OXOkoinobori/OXO

最近ちょこっと作り替えた「鯉のぼりモビール」。
形は変わらず、生地を変えただけですが(^^)
リビングでちょっと少なめに泳いでます。

子供の日・・・お姉ちゃんとしんちゃんが一緒に喜べることって何だろう~。。。
大きくなってくると悩みます(^^;)


***

ところで
最近、お料理でこれを使うのが楽しい♪
しんちゃんが一生懸命押してくれます。
押しすぎ!?ぐらい(笑)
koinobori/OXOkoinobori/OXO


OXOクリアサラダスピナーS

瑞々しいシャキシャキ野菜で、サラダをもっと美味しくしませんか?
片手でノブを押すだけで水切りができる、
OXO(オクソー)クリアサラダスピナー。
1人暮らしの方や、2~3人のご家庭で使いやすい、
コンパクトなSサイズです。

↓こちらは(大)OXO/オクソークリアサラダスピナー







Posted by nancy stickers creator! at 09:42
この記事へのコメント
お久しぶりです!日記を開く間もなく。。多忙です!でも今年はちょこちょこ日記書きたいです。
覗きにきてね!
Posted by micya at 2010年05月03日 15:24
micyaさん
お久しぶりでーす!
体調崩しているのかな?と勝手に心配してました。
お元気そうでよかったです♪
早速覗きに行きまーす☆
Posted by nancy at 2010年05月03日 20:31