てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › Outlet mall*沖縄アウトレットモールあしびなー

2010年05月04日

Outlet mall*沖縄アウトレットモールあしびなー

久しぶりに行ったら
「NEW YORKER」があった場所に、
「Lapis」と言う雑貨屋さんができていました〜☆

カラフルな雑貨やお洒落な扇風機が気になった。
(最近やけに扇風機が目につく)

今日は子供たちが一緒だったので
今度は一人でゆっくり見よう

ラルフ・ローレンも見たかったけど
これもまた子供たちに押されて素通り。

結局…娘のギャル系の服を見てまわって
戸田書店に行って帰って来ました。

明日は自分の好きなことだけ
ゆっくりしたいけど。。。
多分ゆっくりできないかも〜

小学生も中学生も宿題でプリントや、作文(感想文)が出されている場合が…。
みなさん気をつけましょう〜☆

「作文書くの忘れてた〜!本読むの忘れてた〜!」って方は

「読書感想文の書き方」とか「作文の書き方」ググると
良いアイデア出るかもです。
本のあらすじも、タイトルを検索するとけっこう出てきます。

これ、娘の悪知恵
本当は実際に本を読んで欲しいんだけど…

と言うわけで
我が家は、宿題の1日となるでしょう




*沖縄アウトレットモールあしびなー
http://www.ashibinaa.com/



Posted by nancy stickers creator! at 23:47