てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 月の恋人〜Moon Lovers〜

2010年05月10日

月の恋人〜Moon Lovers〜

月の恋人〜Moon Lovers〜

久しぶりにan・an買っちゃった・・・。

正直、年取ったなぁ・・・いや、大人になったなぁ!?って感じる表情もあるけど
そうだ、私も一緒に年取ってたんだ(^^;)

そこには素敵に年を重ねた大人の魅力が・・・♪


いよいよ今夜スタート!
月曜夜9時 月の恋人〜Moon Lovers〜
月の恋人〜Moon Lovers〜
ドラマのHPを開くと、右上にコードブルーの画像もあって
ちょっと嬉しい(^^)

キムタクの恋愛ものは久しぶりなので、ドキドキワクワク♪

今日は生放送に出まくりで、テレビの前から動けません。。。

近頃、私のお肌が綺麗だったら
それは「月恋・キムタク」のおかげかも。








Posted by nancy stickers creator! at 09:50
この記事へのコメント
お久し~。
私も、今朝みたよ。キムタク☆
今晩楽しみだね。
いい歳のとり方してると思う。
私も食べばかりじゃダメだな~・・・
と感じましたよ。笑
Posted by トリケラトプス at 2010年05月10日 13:51
トリケラトプスさん
同じテレビ見てた?(笑)
今日はドラマの後のスマスマ、生放送だってー♪
楽しみ。
かっこよく年を重ねたい☆
姉さんは十分素敵な年の重ね方してると思うよ~(^^)
Posted by nancy at 2010年05月10日 15:50