てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › Tokyoなぅ

2010年05月15日

Tokyoなぅ

飛行機から富士山

羽田から東京タワーとスカイツリー…

ホテルの部屋からもスカイツリーが観えて
嬉しい〜☆


空港で山pと再会(^_^)
いつも同じ場所にいます。



Posted by nancy stickers creator! at 15:59
この記事へのコメント
もしかして会いに行ったのかなぁ?
沖縄どしゃぶりだよ^^;
素敵な時間を〜☆
Posted by はあとはあと at 2010年05月15日 17:19
はあとはあとさん
こっちは晴れてるよ~☆今日から東京は暖かいらしく、昼は半袖でも大丈夫でした
今回は違う人に会いにお土産話待っててね~
Posted by nancy at 2010年05月15日 20:24
おぉ!
近所にきているんだね(^o^)

お天気良くて、ヨカッタね!
去年と比べると今年の5月は寒いよぉ~(^^ゞ
明日は暖かくなるらしいよ♪

良い旅をネ(^_-)-☆
Posted by フミのり at 2010年05月15日 23:55
フミのりさん
東京は暖かいね~
でも昼と夜の温度差にびっくり
Posted by nancy at 2010年05月16日 07:33
いいなぁ〜♪
二週間の引きこもり生活、来月にでも遊びに来てね!
お土産話もきかせてください!
Posted by はるりん☆ at 2010年05月16日 08:22
だからよ~、変な天気だよ(+o+)

今日もいい天気だね!同じ関東で我が家は一番東京よりの茨城だけど、東京との温度差が結構あるんだよね、きっと東京の方が暖かいよ(^o^)

どうぞ、
体調崩さないようにネ♪
連絡するネ(^_-)-☆
Posted by フミノり at 2010年05月16日 10:13
はるりん☆さん
まだまだ体を休ませてよ~
来月、遊びに行くね♪
Posted by nancy at 2010年05月16日 23:52
フミのりさん
沖縄帰って来ました~
東京は行く度に何だか新しい物が見れて楽しいね
刺激的な一泊二日でした☆
Posted by nancy at 2010年05月16日 23:55