てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 口ロロ(クチロロ)ライブin 桜坂

2010年05月24日

口ロロ(クチロロ)ライブin 桜坂


□□□(クチロロ)/00:00:00 short ver.


ご縁があって、お友達と一緒に行ってきました。

お友達とは18年ぶりの再会。

お互い変ってないねーって(^^)
18年分の報告会。
昔からそうだけど、ホント素敵な女子なのです。
とても幸せそうでよかったよかった♪

で、その後、一緒に
いとうせいこうさんが参加してる□□□(クチロロ)のライブへ。

口ロロ(クチロロ)ライブin 桜坂口ロロ(クチロロ)ライブin 桜坂口ロロ(クチロロ)ライブin 桜坂口ロロ(クチロロ)ライブin 桜坂


どんなものなのか、HPで予習はしたものの
若者ばっかりなの?クラブで縦に踊る系?なんて思っていたけれど・・・

面白かったー!!!

MCでは笑った笑った(^^)

歌は、とっても優しいお声で、ラップも聴きやすく
音は今風?新しい感じ?
なんて表現したらいいかわからないけど

テクノのようなHIPHOPのような。。。

ゆらゆらとも踊れるし
縦にも踊れるし(^^)

ライブハウスなので、音量は大きめですが
曲の感じは心地よかったです。
ライブの途中で、生で動画配信していました。
http://twitcasting.tv/seikoito/movie/175738

こんな世界があったのか!(^^)

子供たちが寝ないと困るので
最後までいられずに途中で帰ってしまったけど
次回はぜひ最後まで観たいなぁ!


ツイッターやってる方は、
ぜひ、いとうせいこうさんのツイートをご覧ください♪
https://twitter.com/seikoito

また沖縄に来てくれることを願います。

誘ってくれたお友達に感謝です。



Posted by nancy stickers creator! at 12:26