てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 『第8回 クラフト&雑貨フェスタ in ゆいのまち』

2010年06月05日

『第8回 クラフト&雑貨フェスタ in ゆいのまち』


zakka shop -T-Colors-さんのブログより

『第8回 クラフト&雑貨フェスタ in ゆいのまち』

『第8回 クラフト&雑貨フェスタ』 

6月25日(金)
am10:30~pm4:00

いつもの場所♪
浦添産業振興センター・結の街
3F・大研修室

チャリティーオークションも同時開催しますので
こちらも楽しみにしていて下さいね(^^)

出店者さん:

◆ありーな
◆DOLL-C
◆michiko
◆titamuio
◆まんまる。
◆pop candy
◆カントリーガーデン
◆naya
◆RORO/orange peko
◆haruru
◆CRAFTS GAROE
◆LEAN
◆hand made piyo
◆akt06+hk+Me
◆hers
◆four leaves/yellow geen
◆uminaibi
◆plants messege
◆woody Land
◆spool
◆Selection sceen
◆Happy colors
◆sora
◆chou chou
◆cuuma
◆cafe nami nami

zakka shop -T-Colors-


『クラフト&雑貨フェスタ』に行ったことがない方へ 
2009年6月の様子*→クリックすると
T-Colorsさんのブログで、会場の写真が観れます♪
わいわい♪楽しいイベントですよ☆


***


私も前に出展させていただきましたが
☆2009年6月
☆2008年6月
今回はお知らせのお手伝い(^^)


仕事は忙しくなってきているので
予感はしてたけど・・・。
同じ日に会社のミーティングがあって
出展どころか、、行けそうにありません(;;)
気になって仕事手につかないだろうなぁ。。。

行ける皆さま、楽しんできてくださいねー!
いいはずよー(^^)



Posted by nancy stickers creator! at 16:18
この記事へのコメント
テンプレート*なかなか気分転換になっていいですよね^^
私も常に候補は3テンプレート保存していますが、結局はシンプルに白*でも動作があるのも結構好きなんです。

そうそう敏腕セールスマン?
私も試してみたんです!そしたらビックリ!nancyさんと下二つが同じでした*同じってたけで嬉しかったです。
Posted by shouette*maki at 2010年06月05日 21:57
makiさん
画面が白いと私的にはまぶしくて(^^;)
でも他の人のおしゃれな雰囲気のページは白くても
あまり気にならないんだけど・・・・。
そう言えばずーっと変えてなかったなぁと
思いつきで変えてみました(^^)

敏腕セールスマン、けっこうあってない?
ちゃんとした心理学に基づいてるのかな?とびっくりでした。
makiさんと二つ一緒だなんて嬉しいー!!
あ、でも下の二つは恋愛か(^^)
Posted by nancy at 2010年06月05日 22:12
御無沙汰をしております。

nancyさ~ん!
今回も会えないのね~(TT)
寂しいわぁ。。。。
お久しぶりに会えると思って楽しみにしてのに~><

ま、どっかで会えるよね(笑)
Posted by pop candy at 2010年06月06日 00:46
pop candy さん
そうなんですよー!!(;;)
次回はきっと!
イベント楽しんできて下さいねー♪
Posted by nancy at 2010年06月06日 13:31
nancyさん、イベント告知
どうも(*⌒∧⌒*)ありがと~♪

仕事落ち着いたら
ランチでも行きましょー(*^ー゜)v
Posted by Tammy at 2010年06月07日 19:46
Tammyさん
はーい(^^)ありがとうございます!
新しい業務内容に不安がいっぱいですが
落ち着いたらぜひ!!
イベント楽しんでくださいねー♪
Posted by nancy at 2010年06月08日 10:39