てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › Bobby?/MOGUパウダービーズクッション

2010年06月08日

Bobby?/MOGUパウダービーズクッション

MOGUパウダービーズクッション

息子のしんちゃんのお気に入り。

でも最近は、私のベッドに持って来て
抱っこして寝てます

確か名前はボビーだったか、ジョニーだったか。
(しんちゃんが、外国の男の子の名前を付けました:笑)




  
 


腕枕的な。。。。(^^)


子供たち小さい時、こういうの欲しかったなぁ。。。
 




***

Bobby?/MOGUパウダービーズクッション
第8回 クラフト&雑貨フェスタ 
6月25日(金)
am10:30~pm4:00
浦添産業振興センター・結の街
3F・大研修室





Posted by nancy stickers creator! at 11:35