てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › novelty goods?

2010年06月11日

novelty goods?

novelty goods?

仕事に行く時に、お家で作ったハトムギ茶を
小さいボトルに移すのですが・・・

ボトルのくちが小さから、絶対こぼれる(^^;)
何とか解消できないか!?!?!?と思っていたところ
ピンクの、funnel(ファンネル)。。。
じょうご?漏斗?見つけたー!

これでこぼさないで済む~(^^)
で、同じお店で面白いもの発見。

novelty goods?

餃子メーカー!
包むのが面倒な方に・・・。
まだ使ってないので、使い心地はわかりませんが(笑)

家事がヤダなと感じだ時に
こういう道具を使うと意外と楽しくなっちゃうかも!?(^^)


  

  





Posted by nancy stickers creator! at 12:57
この記事へのコメント
私も漏斗は必需品!
お米をペットボトルに移し替えているんだけど
漏斗がないと大変なことに(><)
うちの漏斗カレー皿みたいに大きいから
お米を入れるとアリ地獄?みたいにまわって面白いの^^
funnel(ファンネル)っていうんだね。オシャレな響き~

餃子メーカ便利そう!
Posted by shouette*maki at 2010年06月11日 13:40
shouette*maki さん
これ、ホント便利ね!
お茶入れる時のストレスなくなった(^^)
カレー皿級の漏斗って、すごいねー!あはは
餃子メーカー、早く使いたいけど
皮を買わなくちゃできましぇん・・・・(^^;)
Posted by nancy at 2010年06月11日 15:53