てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › デポアイランド*Depot island 北谷!

2010年07月04日

デポアイランド*Depot island 北谷!

デポアイランド*Depot island 北谷! 
ここはどこ???
外国にいるような気分になるこの風景。

北谷にできたデポアイランド。

今までなかった感じです。
娘を連れて行ったら、もう東京に行かなくても
可愛いもの買える!と喜んでました。

デポアイランド*Depot island 北谷! デポアイランド*Depot island 北谷!
 デポアイランド*Depot island 北谷! デポアイランド*Depot island 北谷!

そんな素敵な場所に・・・

なんと!

琉球ぴらすの2号店ができたのです!
早速オープンしたてのぴらすへ・・・
デポアイランド*Depot island 北谷! デポアイランド*Depot island 北谷!

いつの間にか商品増えてる!?
デポアイランド*Depot island 北谷! デポアイランド*Depot island 北谷!

しんちゃんのドラムの発表会があるので
その時にしんちゃんが着るTシャツを購入。
デポアイランド*Depot island 北谷! デポアイランド*Depot island 北谷!
↑Let's click! 琉球ぴらすのHPで購入できます。

琉球ぴらすより
デポアイランド*Depot island 北谷!

デポアイランドブログ

夏休みまでにはかなりの数のお店がオープンするそうですよ!
北谷に行く楽しみが増えました~☆



Posted by nancy stickers creator! at 00:13
この記事へのコメント
ほんとだ~。何だか外国の一角か、原宿の一角みたいになってるね~~。今度行ってみようかな~(^^♪
Posted by ウリズン at 2010年07月06日 08:24
ウリズンさん
ホント、テーマパークのような感じですよ!ぜひ子供たちとファミリーで遊びに行って下さい
ゆっくりお散歩するだけでも楽しいかも
Posted by nancy at 2010年07月06日 22:12