てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › spool 4周年イベント

2010年07月27日

spool 4周年イベント

夏になると、しんちゃんの夏休みの宿題で
お世話になってます。

spool 4周年イベント
しんちゃんがspoolさんの手作り教室で作りました。

spool 4周年イベント
確かこっちはキットをお持ち帰りして家で作ったんだけど
ほとんど私が作ったんだっけ(^^)

***

とても素敵なご夫婦のお店

浦添にある、「spool」さんよりお知らせでーす☆

「spool」4周年プチイベントのお知らせ

7月31日(土)
AM:11:00~PM7:00


イベントの内容は
プランツメッセージさんのグリーン
多肉植物販売
Vie(tomokoさん)のアロマ講習
木工品オークション(カップボード、ベンチ)
etc...

だそうです!

手づくり&雑貨 spool
浦添市牧港5-15-9番地





Posted by nancy stickers creator! at 17:25
この記事へのコメント
nancyさ~ん
だ~いすき!
告知ありがとうございま~す(^^)
助かります!
お店の方にも遊びに来てくださいね!
Posted by spool at 2010年07月28日 22:50
はーい(^^)
これぐらいしかできませんが
お役に立てると嬉しいです!
土曜日行けるかわからないけど
行けなくてもそのうち時間作って行きまーす♪
楽しいイベントになりますように☆
Posted by nancy at 2010年07月28日 23:07