てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › キャスキッドソン/Just the way you are

2010年08月01日

キャスキッドソン/Just the way you are


Billy Joel - Just the way you are

只今のBGM。
ビリージョエル聞いてると、気持ちが落ち着く今日この頃。
姿形は変わっても(笑)、声は永遠です。


Billy Joel "Honesty"

近況:

その1
娘の学校に、今年度初めて行ってきました。
噂は聞いてたけど、担任の先生は熱い!熱血!
私より一回り以上も年下なので、可愛く見えた。アラフォーの実感。

その2
久しぶりに会う友達と、素敵上司とディナー。
おいしい食事に、笑える話で楽しかったー!
ご飯の後に神社でお参り。
その時間、夜11時。
すっきりすがすがしい気持ちになった。

その3
母がiphoneを購入。
一緒に説明を聞いた。
システムの確認事項が多すぎて、
あ”-!!!!っとなってしまいそうだった。
字が小さすぎ!
でも、iphoneは使いやすい。
ちっこいpcって感じ。

その4
ここのところ
仕事が忙しすぎて
パニックって優先順位とか
わけわからなくなってた。
来週あたりから落ち着いて考えられるかな。

でも今年度はなぜか去年よりやりやすい。
慣れてきたのもあるけど
強力助っ人のおかげも大!だと感じた。
感謝。
そして、その助っ人さんから教えてもらった
キャスキッドソンのマグカップ。
キャスキッドソン/Just the way you are

これで、朝コーヒーを飲むのが
毎朝の楽しみ。

目がさめるまで、
ボーッとゆっくりコーヒー飲んでます(^^)

その5
夏休みで大忙し!
お姉ちゃんとしんちゃんの夏休みに入るタイミングが2週間ほどズレているので
早起きはまだまだ続いている。
ま、一日長く使えていいのかな。
8月に入ると、親戚が泊まりに来たり
楽しいプランが色々。
歌のレッスンにも久々に行ったし♪
好きなことに没頭するのって
ホントいい!

そういえば。。。最近毎日、
起きる時間は決まっているのに
夜更かししてるから
気付けばフラフラですが・・・
なぜか楽しい♪

そろそろハンドメイドしよっかなー。







    




Posted by nancy stickers creator! at 00:38
この記事へのコメント
ビリージョエルいいですね。私も癒されましたよ。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
それより私も近況報告しなければ・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by ウリズン at 2010年08月02日 08:16
ウリズンさん
ビリー・ジョエル、ふと聴きたくなるんです
あと、最近ポール・マッカートニーとか
80'sばっかり聴いてます
夏休み、がんばりましょう~
いや、楽しみましょう~
Posted by nancy at 2010年08月02日 22:39