てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 声職人 時任良治さん

2010年09月26日

声職人 時任良治さん

声職人 時任良治さん

少し前の事ですが・・・父が行った知人のお葬式が音楽葬だったそうで
歌声にとても感動して『すごく素敵だったんだよ!』と絶賛していて

いったいそれは誰なのか?何者なのか?どこから現れたのか?(笑)

探し続けて。。。やっと見つけたらしい。

早速私もmusic&sports,darts cafe Z - 1でのライブを
聴きに行ってきました。

そして、父の話は本当でした。
聴いた瞬間、いや観た瞬間、すごい!この人すごい!


母の妄想では、『外国に長年住んでいたんだわ!あの雰囲気は絶対そうよ!』

ホントかどうか!?

『キムタクが宜野湾に住んでる』のと同じぐらい

真実はわからないけど(笑)

母が思わず初対面の時に『国籍はどちら?』と聞いてしまったほど
日本人離れした外見に歌声。

沖縄にこんな素敵なシンガーがいたんだ!

何がすごいって、私が聴いたライブがディスコミュージックだったので
マービン・ゲイとか、70年代・80年代の英語の曲だけでもすごいと思ったんだけど

裕次郎だとか、ひばりだとか、サザンだとか・・・・・
色々と素敵に歌えるのだそうです。


Desperado 時任良治 z-1 live

母のiphoneで撮ってみたけど
画像がギュギュッとなっちゃってます。スミマセヌ・・・。
時任さんとバンドのみなさん、本物が素敵です。

時任良治さんのブログ→click!

私も母もまるで韓流スターを観るような(^^)
そんな盛り上がり。

しばらく続きそうです。。。。




Posted by nancy stickers creator! at 01:37
この記事へのコメント
nancyさん おはよう~
お久しぶりでまたまた すみません!

音楽葬でこんな素敵な歌声が流れてたなんて すごいね。
私のスキな声質だわ~
ホント福山さんの曲とか聴いてみたいな~

キムタクは北谷にお家(別荘)を買ったのでは?
工藤静香が引越しのあいさつにきてたって聞いたけど。
Posted by エッフェルエッフェル at 2010年09月29日 08:44
エッフェルさん
お久しぶりです
すごく良い声ですよね見た目のインパクトもすごいし
一見、アフロにビビりますが
お顔をよ~く見ると、とても優しそうな良い顔
すっかりファンです
おしゃれな音楽葬になりそうですよね。

福山の曲もきっとかっこよく歌ってくれそうですね
Posted by nancy at 2010年09月29日 19:29