てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › オリオン ビアパラダイス

2010年10月11日

オリオン ビアパラダイス

サザンバンドのライブに行って来ました

モノレールを降りると
サザンの曲が聴こえてきて

歌声が本物そっくり〜

そっくり具合にびっくり〜

でも、歌っていた人は
アフロ兄さんでした

まぁ、アフロ兄さん見たさに行ったんですけど

初めてビアパラダイスのステージ観たけど
楽しかった

実はサザンバンドだけが目的だったけど

次のライブが、ライブペインティングと歌で
日本語じゃないような?
よく分からない雰囲気がすごく面白く
子供たちも不思議そうに観てました。


お祭りは明日までで
明日もライブが色々あるらしいですよ〜

ビアパラダイスの会場、ブルーシートに座る時は
ビニールを敷いた方が良さそうです。
シートは乾いているけど、
その下の地面が濡れてるので、お尻が濡れます
お気をつけて☆



Posted by nancy stickers creator! at 00:29
この記事へのコメント
サザンバンド楽しそうですね(^^♪
私は昨日ディアマンテスを久しぶりに聴く事が出来て、良かったです(^^♪
Posted by ウリズン at 2010年10月11日 08:33
楽しんで頂けました?



うちのバンドは人数も多いので楽しいんです(笑)



もっと遅い時間ならと…
Posted by TOKKY at 2010年10月11日 11:46
ウリズンさん
サザンバンド楽しかったですよ~
あの早い時間にやるにはもったいない!
綱引きの後からだったら良かったのに~と思いました。
ディアマンテス、聴きたかったなぁ
お尻ビショビショ過ぎて残念!
Posted by nancy (bonanza) at 2010年10月11日 12:53
TOKKYさん
楽しかったです
本当、綱引き終わってからの時間だったら良いのに!って思いました。
あの後もお仕事だったんですね。
お疲れさまでした~☆
Posted by nancy (bonanza) at 2010年10月11日 13:01
え、えっ もしかして前の記事に書いてた
あの方のライブがあったの!?
それなら是非生で聴きたかった~ ><
綱挽には行ったんですが・・・
Posted by エッフェル at 2010年10月11日 18:40
エッフェルさん
そうなんですよー!
サザンバンドのボーカルは時任さんなんですよ。
次回、ライブの情報があったらupしますね!
Posted by nancy at 2010年10月11日 19:36