てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › DAVID FOSTER  PRESENTS  LOVE AGAIN

2010年10月28日

DAVID FOSTER  PRESENTS  LOVE AGAIN

David Foster
16年振りの夢の来日!
世界No.1プロデューサー、デイヴィッド・フォスター奇跡の来日公演!


行けない代わりに買いました(^^)



だって、大好きなんだもの!

映画『君がいた夏』の曲:AND WHEN SHE DANCEDが一番好き。
(クリックするとpvが観れます↑)

 

DAVID FOSTER  PRESENTS  LOVE AGAIN
[Disc1]
曲目タイトル:

1.オールウェイズ・ラヴ・ユー[4:33]
2.グローリー・オブ・ラヴ[4:22]
3.アース・ソング[6:46]
4.愛をこえて[4:39]
5.イン・ディス・ソング[3:37]
6.アフター・ザ・ラヴ・ハズ・ゴーン[4:27]
7.スルー・ザ・ファイア[4:47]
8.モーニン[4:16]
9.アン-ブレイク・マイ・ハート[3:42]
10.ガット・トゥ・ビー・リアル[3:45]
11.素直になれなくて [5:19]
12.ウェイト・フォー・ミー[4:09]
13.燃えつきて[5:20]
14.ハヴ・ユー・エヴァー?[3:34]
15.ラヴ・ユー・ライク・ザット[4:21]
16.グッドバイ[4:09]
17.ライフ・イン・ハーモニー (Bonus Track)[4:59]

[Disc2]
曲目タイトル:

1.ビコーズ・ユー・ラヴド・ミー[4:35]
2.アンフォゲッタブル[3:31]
3.ホーム~きみのもとへ帰りたい[3:47]
4.ユー・レイズ・ミー・アップ[4:51]
5.抱いて…[4:33]
6.好きにならずにいられない [3:27]
7.ザ・プレイヤー[4:29]
8.ランナウェイ[4:25]
9.ミュージック・オブ・マイ・ハート[4:31]
10.二人の絆[3:49]
11.サムホェア[4:56]
12.ベスト・オブ・ミー[4:07]
13.恋のイマジネーション[4:02]
14.グッバイ・フィラデルフィア[4:31]
15.君がいた夏(愛のテーマ)[3:53]
16.エンジェル[5:56]
17.セント・エルモス・ファイアー(愛のテーマ)[3:30]




***

台風で子供たちの学校も会社も早く終わり
久々の、ゆっくり更新。

家の周り、大きな木が何本もあるので
ゆっさゆっさ揺れて、怖いです(TT)


そうそう!たまには近況を・・・

相変わらず仕事は忙しいです。期間限定ですが。

んで、

息子のしんちゃんが、とうとう・・・・ついに・・・・

野球部に入りました-!

塾も習い事も忙しいのに(^^;)
塾の先生には曜日まで変えてもらって。

ドラム、相変わらず頑張っているので
てっきり吹奏楽部に入るんだと思っていたんだけど。

確実に興南の島袋君の影響。

髪の毛を坊主にしなくて良いらしく
ついに決心したらしい。

でも。。。ユニフォーム姿が島袋君のような感じではなく
監督か!?というぐらい・・・オッサンチック。

まぁでも、いっぱい動いて、そのうち痩せるかな?(^^)








Posted by nancy stickers creator! at 16:24
この記事へのコメント
デヴィットフォスター私も大好きです(^^♪
何だかあの時代の曲って今になっても色あせてないところがいいですよね~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
今度機会があった聴かせて下さいね。
それとしんちゃん・・野球部に入ったんですね(^^♪きっと張り切って頑張っているんでしょうね~(^^♪ 
Posted by ウリズン at 2010年10月29日 08:31
ウリズンさん
昨日、ニュースで映ってたの見ましたよ~
お疲れさまです☆

デヴィッド・フォスター、すごく懐かしい曲が入っていて
綺麗な音楽に癒されますよ

しんちゃん、ついに入ってしまいました…ユニフォーム姿がなかなか笑えますが、本人は嬉しくてしょうがないらしいです。
2、3年前からやりたいって言ってたけど
今年の興南高校の優勝で、気持ち爆発
どこまでやれるか分からないけど
見守って行こうと思います。
しかし土日が~
Posted by nancy (bonanza) at 2010年10月29日 09:15
nancyさん こんにちは ヾ(@~▽~@)ノ

デビィッド・フォスターCD 私も買いましたよぉ~~♪
歌われているアーティストはもちろん好きですが
そのアーティストの曲の中でも
彼が手がけた曲 すごく すごく 好きなんですよねぇ♪

韓国旅行が一週ずれていたら 
帰国は沖縄に飛ばないで 20日のコンサート 水曜日 
東京に行って コンサート見るのに~~~! 
本気で 思ったくらいです 。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。  ははは・・・・

   
Posted by daisuki at 2010年10月29日 11:27
daisukiさん
デヴィッド・フォスターについて語れるなんて嬉しい!
同世代でも、なかなかデヴィッド・フォスターを知ってる人が少ないんですよ。
daisukiさんもコンサートに本気で行こうとしていたなんて☆
私も母と一緒に、本気で直前まで行こうと話していたんですよ!(笑)
ご本人の歌も良いですよね♪
Posted by nancy at 2010年10月29日 21:18
こんにちは~。
私は全く持って洋楽に詳しくなくて・・・^^;
しかし、姉が大好きだったので曲が流れると
あ、お姉ちゃん聞いてたなぁ~って感じで耳の記憶は残ってます^^

私はこのCDをめざましTV&とくだね!で見て
あぁ~ 聞きたいなぁ~って思ってたところ
姉が購入していました(やっぱり~っと思いましたけど)
まだ、聞かせてもらってないんですけどねw

しかし、このデヴィット・フォスターっておっちゃん
めっさカッコ良かったすね~♪
あんな風に旦那様にも歳を重ねてほしいものです^^

nancyさんの音楽への幅広さに
ホント感心しました~♪

11月のライブ がんばって下さいね~。
時間が合えば姉と(勝手に言ってるけど)行きたいと思います^^
 
Posted by jovi at 2010年11月01日 10:56
joviさん
ぜひお姉さんにCD聴かせてもらってね!
音がすごくいいのよ♪
何って言うか・・・キラキラしてるの。
デヴィット・フォスターご自身、やっぱりスゴイ人って
何かが違うんだと思う。
いつかデヴィットとおしゃべりしてみたいもんです。できんけど(笑)
Posted by nancy at 2010年11月03日 10:13