てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › アロマ&雑貨市 ライブデビュー♪

2010年11月03日

アロマ&雑貨市 ライブデビュー♪

事後報告ですみません。

ライブデビューしましたー!

しかもアロマ&雑貨市のイベントで。

アロマ&雑貨市 ライブデビュー♪

どんな雰囲気になるのか、分からなかったので告知ができず
でも告知してないにも関わらず、駆けつけてくれた皆さん
出店者のみなさん、お客様のみなさん
ありがとうございました!

飛び入りライブと言うことで
物販にご迷惑お掛けしないようにBGM的に歌おうと思っていたのですが

さすがコザ!カッチャンさんがいらしてるじゃないですか!!(^^)

私は『うわープロが観てるよ・・・どうしよう 泣』と思いつつ歌っていたんだけど
シンガーって、人が歌ってるの見ると、自分も歌いたくなるもので
じわじわ近付いて来て、最終的にちょっとだったけど
一緒に歌って下さいました。

サービス精神旺盛なカッチャン!!

歌ったのはキャロル・キングの曲。『君の友だち - "You've Got a Friend"』

しかし・・・・自分の人生でカッチャンと歌う日が来るなんて思いもしなかったなぁー・・・・。はぁびっくり(^^)

楽しかった〜☆

色んな方に感謝の気持ちでいっぱいです♪


私、まだ何者でもないもので(笑)

『いつもはどこで歌ってるの?』と声を掛けて下さったあなた様!!

自己紹介もせず、あれ誰!?状態のままで
申し訳ございませんでした〜☆

歌うときの名前、どうしましょう…(*^^*)

ナンシーだと、本家にご迷惑掛けちゃいそうなので

ネッシー!?(笑)

歌手活動も笑いをテーマにいきますか(*^-')b

歌うチャンスをいただいて
あたたかい目で見守って下さって

皆様本当にありがとうございました♪

今後ともよろしくお願いしますm(__)m




Posted by nancy stickers creator! at 16:24
この記事へのコメント
nancyさぁん!
ビックリの再会のうえ、さらにビックリの歌声♪
ほんと、最高デシタ!

カッチャンさんが、「クセがなくてイイ!」って絶賛でしたょ★

なんだか私が自慢したくなる気持ちになっちゃった(笑)

また是非ライブみたいデス!

名前・・・本名がイイのでは?素敵なお名前だもの(^^)v
ネッシーも捨てがたいですが(笑)
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年11月03日 23:56
初めまして・・・?
Choco*といいます^^
昨日のイベントで一緒でした。

すごく素敵な歌声で・・・思わずコメントしました。
本当にBGMってかんじです~っごく癒されました。

また、今度何処かのイベントで歌ってくだいね!
Vieのともこさんもそう言ってたし・・・
イベントで聞ける事期待して待ってます^^
Posted by choco*choco* at 2010年11月04日 00:12
リンリンちゃん
実は。。。
出店者にお名前があったので
お会いするのを楽しみにしてたの(^^)
いきなり声かけたらびっくりするはずね~って思ったけど
やっぱりびっくりしてたねー(笑)ははは

カッチャン、歌い終わって帰るのかとおもいきや
リンリンちゃんの横に行ってカッチャンとお友達みたいになってたから歌いながら笑っちゃった(^^)
ホント楽しかった(笑)

また来年、ご一緒できるとうれしいなぁ♪
今度はアロマもお願いします!
Posted by nancy at 2010年11月04日 08:08
Choco*さん
ありがとうございます!!!
私、イベントの時かなりテンパってまして・・・
恥ずかしさもあって、全てのブースまわれませんでした(^^;)
もし次回また機会があったら、その時はChoco*さん探します♪
Posted by nancy at 2010年11月04日 08:18
nancyさん、すご~い!!
私も聞きたかったわ~~
忘年会でもしましょうよ~~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
Posted by ウリズン at 2010年11月04日 08:24
ウリズンさん
写真、ウケるでしょー(^^)
まさかの出来事でしたよ!
忘年会はカラオケでいきますか!
Posted by nancy at 2010年11月04日 08:32
はじめまして。アロマ&雑貨市のブログ担当のものです。

このたびは素敵な歌声のご披露ありがとうございました。

公式ブログにも勝手に記事中にリンクさせていただきましたのでよろしくお願いいたします。
Posted by アロマ&癒し&雑貨アロマ&癒し&雑貨 at 2010年11月04日 10:09
アロマ&癒し&雑貨さん
歌う機会を下さってありがとうございました!!
雑貨もアロマもグリーンもピエロさんも
全てが楽しくて、面白かったです♪
お疲れ様でした♪
Posted by nancy at 2010年11月04日 11:16
nancyさ~ん
今頃しかコメントできない!ごめんね~
だけど、こないだのライブは一週間たっても
耳に残ってる~♪
も~さいこ~ 惚れてまうやろ~ 違うか!

又、聞かせてね~!(^^)
Posted by SpoolSpool at 2010年11月05日 22:14
spoolさん
ありがとうございました!!!
何だかとても心強かったです♪
娘さんの歌もいつか聴きたいです☆
ウェディングやコマーシャルや・・・
きっと色々とお仕事はあると思うので、
好きなことは続けるべきだと今回つくづく思いました☆
Posted by nancy at 2010年11月05日 23:24
すげ〜〜〜〜

というか密かですね〜。

こういうときはみんなに告知してくろ!

といってもnancyさんの歌のうまさは、充分わかっているから

まわりも気持ちよく聞いていたんだろうね!

お疲れさまでした。
Posted by piras yu-ko at 2010年11月07日 11:11
piras yu-ko さん
あはは(^^)すごいでしょ!!カッチャンと共演だよ!(笑)
人生何が起こるかわからんねー♪
歌う時間も、本当に歌っていいのかも分からなかったから
誰にも言わず(^^;)
今度はお誘いします!ありがとうね!
Posted by nancy at 2010年11月07日 14:16