てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › ど〜も〜(^^)

2010年11月23日

ど〜も〜(^^)

髪型変えて

毎日楽しい(^^)♪

くるくるくるくる

膨らみに関して、段々その大きさに麻痺してくるのか(笑)

もっと膨らんでもいいんじゃない?と

スプレーするタイミングを変えてみたり。

息子のしんちゃんは

未だに私の髪型に触れません(笑)



Posted by nancy stickers creator! at 10:06
この記事へのコメント
nancyさん♪ こんにちは~~ヾ(@~▽~@)ノ

先日は ありがとうございました
しんちゃんの反応が・・・・ 気になるところでは御座いますが
nancyさん♪ 髪は ドンドン膨らましちゃって下さい!
すっごく似合います!  nancyさん 綺麗でかっくいい!
今後は・・ 噂のあのボーカリストのようにしましょ♪

しんちゃん 許してぇ~~~(笑)

 
Posted by daisukidaisuki at 2010年11月23日 18:15
daisukiさん
こちらこそ!ありがとうございました!
私の周り・・・みんな麻痺してるのか
驚きません(^^)

しんちゃんは・・・エレガントな感じが好きらしく!?
見て見ぬふり!?(笑)
Posted by nancy (bonanza)nancy (bonanza) at 2010年11月23日 18:24