てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › at Room ONE

2011年01月04日

at Room ONE

at Room ONE

年末のことですが・・・
お友達と新都心でランチするときにちょうど通り道だったので
久しぶりに行ってきました♪


お店のレイアウトがすっかり変わっていたり
店主のtomoさんと意外な知り合いで繋がっていたり
何やら面白いパーティーの画像を見せてもらったり・・・
楽しかったー♪

色々おしゃべりして、、、、可愛い雑貨をお友達と自分にお土産。

去年は雑貨からちょっと遠くなっていたけど
やっぱり雑貨って楽しいなぁと実感。

さて、何か作ろっかな。。。

at Room ONE
OPEN  10:00~20:00             
土曜日は 10:00~13:00             
日祝はお休み                    
★時間外営業はブログでお知らせ           
那覇市泊1-15-9                                          shop 098-987-7761       




Posted by nancy stickers creator! at 13:46
この記事へのコメント
ブログでのご紹介!
ありがとうございます♪
カッコよく変身していてビックリでしたが
とても似合ってますよー。
また、遊びに来てくださいね★tomo
Posted by at Room ONE at 2011年01月11日 17:03
tomoさん
雑貨以外の話でしたが(笑)盛り上がって面白かったです(^^)
ありがとうございました☆
また遊びに行きまーす♪
Posted by nancy at 2011年01月12日 08:35