てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › Bonne année!

2011年01月03日

Bonne année!

            
Je vous souhaite une bonne et heureuse année !



あけましておめでとうございます!

今年は・・・好きなことがたくさんできますようにー!(^^)

そして

皆様にとって素敵な一年になりますように☆


今年もよろしくお願いします☆


  
 

     


  

A HAPPY NEW YEAR!!
Wishing all a wonderful year!!

うさぎ年・・・と言うことで
私の頭の中ではこの曲がぐるぐるとまわっております(笑)



『ピーターラビットとわたし/大貫妙子』

懐かしい(^^)
って言うか今聴くと新鮮!?
大貫さんの声可愛いー♪


今年は。。。。春ごろから仕事がゆっくりになる予定なので
楽器ができるお友達と
ユニット組んで、どっかでライブができればと思っています。

Handmadeも、ちょっとづつできるといいな♪

子供たちは。。。
しんちゃんが今年中学受験するかもなので
勉強頑張れるように、サポートしなくては!
本人の優先順位1位は野球だけど(笑)

娘は。。。
4月で中学3年ですが、高校まで一貫教育の学校なので
高校受験の心配はありません♪
その代わり、高校入学時のクラスが成績と高校卒業後の希望進路によって
決まるので、早いうちに先の先を考える必要がありそうです><


みんな健康で、楽しい一年になりますように☆



Posted by nancy stickers creator! at 16:07
この記事へのコメント
nancyさん、今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
Posted by ウリズン at 2011年01月04日 08:03
ウリズンさん
あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします☆
今年は・・・やりますよー(^^)
Posted by nancy at 2011年01月04日 11:34