てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 恋するベーカリー

2011年01月12日

恋するベーカリー

去年の冬に上映されていた映画ですが・・・
やっと観れました。 on the couch。



若い女と再婚した元夫と再会した女性の複雑な恋愛模様を描くロマンチック・コメディ。
主演はメリル・ストリープ、
共演はアレック・ボールドウィン&スティーブ・マーティン

It's Complicated - Image Gallery →クリックするとギャラリーが観れます。

ガーデニングしてるメリル・ストリープがすごくかっこいい♪
恋するベーカリー

予告を観て想像していたよりもベーカリーのシーンは少ないんだけど
焼き立てのチョコ・クロワッサンが食べたくなります(^^)

実はこのラブコメ、R15+指定。
映像的にはそんなに気にならない程度!?ですが
内容が。。。(笑)

まぁ、内容よりベーカリーより、何より観ていて楽しかったのは
主役のお家が素敵!!
恋するベーカリー

うっとりしちゃいます。

たまにはゆっくり誰にも邪魔されず、映画観る時間も必要だなぁ~♪


映画「恋するベーカリー」予告編



この映画はこれから上映。
観たいなぁ~!
映画『デュー・デート』


「ハングオーバー」のトッド・フィリップス監督が、
主演にロバート・ダウニー・Jr.とザック・ガリフィアナキスを迎えて放つ爆笑ロードムービー。



Posted by nancy stickers creator! at 09:07
この記事へのコメント
お邪魔しま~す(^^)

今晩、相棒が帰国するので
さっそく、借りて見てみようっと(^^)/

情報、サンキューです(^^ゞ


P.S あしびなーの、あの長~い車は
芸能人が来てたのではなく
単なる「宣伝」だったようです(笑
Posted by ま~く at 2011年01月12日 13:05
nancyさん♪

年も明けて だいぶ経ちますが

明けまして おめでとうございます♪  
           本年も宜しくお願い致しま~~す<(_ _)>

ロバートダウニーJr って なんか なんか 気になる俳優さんです
映画 すっごく見たくなりました♪ (*´∇`*)
Posted by daisukidaisuki at 2011年01月12日 18:15
ま〜くさん
いらっしゃいませ〜☆
こちらでもよろしくですm(__)m
恋するベーカリー…笑っちゃって下さい(^^)

あの車はそういうことでしたか!!(笑)
Posted by nancy at 2011年01月12日 23:00
daisukiさん
こちらこそ!!今年もよろしくお願いしますm(__)m
近々またまたイメチェン計画中なので、そっちもよろしくお願いします(^^)

ロバート・ダウニーJrが、誰より何より大好きなんです。
あ、キムタクも山pも好きだけど(笑)
ロバートは別って言うか(^^)
コメディ〜のとぼけた演技が最高なんですよ♪
Posted by nancy at 2011年01月12日 23:10