てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › ボンヌママン

2011年02月06日

ボンヌママン

エッフェル塔も大好きで、
ボンヌママンのジャムも大好き。

ジャムは食べ終わってもビンを使って、雑貨を作ったり
小さいものを入れる入物にしてみたり。
ボンヌママン
よくブログに載せているのを見て
お友達が送ってくれました。。。

これはボンヌママン祭り!?(^^)
ボンヌママン
ジャムもビスケットとタルトも美味しかった☆

何で外国のものってパッケージが可愛いんだろう!

ボンヌママン
美味しい紅茶♪
あれ?この絵、pちゃんじゃない!?(笑)

ボンヌママン
pink lemonade・・・美味しい~!ラベルにはエッフェル塔。

またまたビンが捨てられません(^^)


*アルカンのonline shopへ・・・
ボンヌママン
ボンヌママン
ボンヌママン

***

昨日は一日中色々あって
何だか悶々と過ごしていたけど
このフランス祭りなプレゼント♪を贈ってくれたお友達の気持ちが
ハッピーな気持ちにしてくれました!

実は話題のfacebookで学生時代のお友達を発見♪
ずっと前に、彼女のことをブログに書いていました。
ノクターン/ショパン
不思議な出来事♪

Fujiko Hemming Nocturn op.9-2

いつか会っておしゃべりしたいなぁ♪

facebook。。。懐かしい思い出がよみがえって
面白くなってきました☆
映画:ソーシャルネットワークも気になる。。。




Posted by nancy stickers creator! at 20:34