てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › GOO!

2011年02月13日

GOO!

GOO!

Pちゃんの息子GOOちゃん。

もう一匹のBILLくんは、大切に飼ってくれる方の元に
行ってしまいました。
寂しいけど、ケンカ(じゃれあい)がものすごかったので
ケガする心配はなくなったようです。

会うたびに、クーンクーンと声を出して
近づいて来て、飛び跳ねる姿は本当に可愛い!

とってもひとなつこい性格。
それに、彼はあまり吠えない。
ミニチュアダックスは、よく吠えると聞いていたけど
Pちゃんもあまり吠えないので遺伝かな?


  

***

ところで、近況・・・
たいしたことじゃないけど(笑)
久しぶりに、納得いかないことに巻き込まれ
考え過ぎたのか!?急に肩が痛くなりました。
数日間、寝違えた?みたいな感じ。
「肩の荷が重い」って言う言葉・・・
考え過ぎて重く思っていると本当に肩がいたくなるんですって(笑)

ま、時間が解決してくれるようで
ひとそれぞれ考え方は色々だと思って
意地悪な態度も、悪気ない行動も、アリだと思おう!と、気持ち切り替え!
とりあえず思い出さないようにしよう(笑)

前に進むぞー♪




Posted by nancy stickers creator! at 17:47