てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › "Be Magical"

2011年03月09日

"Be Magical"

Be Magical

夢の国に行ってきました!

Tokyo DisneyResort

歩いて歩いて歩きまくって
帰ってから三日目ですが
疲れが取れましぇん。

多分家族だけで行くディズニー旅行はこれで最後かなぁ☆
全てに感謝!!


ディズニーベア☆シェリーメイコスチュームケープコッド新作!
[ディズニーシー限定]ShellieMay(...

追記:

実は、、、楽しかった旅行の最終日に
中学・高校の恩師が亡くなったと言う
悲しいお知らせをいただき
色んな意味で思い出深い旅になりました。

鹿児島の中高時代にお世話になったsr.坂井・・・。
厳しいけど優しい、笑い声の大きな
元気いっぱいの姿が忘れられません。

卒業生が全国各地からお葬式に駈けつけたそうで
みんなにこんなに愛されていたこと
お元気なうちに伝えられたのか

大切な人に、伝えなければいけないことは伝えておこう!と
教えてもらった気がします。

数年前にお会いしたのが最後になったけど
そのときも優しく怒られ(^^)
卒業生はいつまでもシスターの子供のようなんだろうなぁと
嬉しかった。

ご冥福をお祈りします。



Posted by nancy stickers creator! at 10:17
この記事へのコメント
nancyさん こんにちは。

先生にとって生徒は ずーっと生徒なんでしょうね
全国から最後のお見送りに駆けつけるなんて先生の人柄ですね。
ご冥福をお祈りします。
Posted by エッフェル at 2011年03月11日 11:41
エッフェルさん
教会に入れないぐらい
たくさんの人に見送られたそうです。
失って初めてわかるものなのかもしれませんね。。。

気持ちがしずんでいるところに
地震や津波で。。。何だか気持ちが晴れないままですが
シスターの気持ちをつないで、被災者のみなさんの為に祈りたいと思います。
Posted by nancy at 2011年03月15日 10:18